セラク~セールスフォース・ドットコム社から見た、Salesforce市場、セラクのカスタマーサクセス人材とは~特設ページを限定公開
■特設ページはこちら
https://www.seraku.co.jp/sf-admin/columns/00/06.html
■一部記事抜粋
セラクのSalesforceカスタマーサクセスメンバーは、「やりませんか?」ではなく「やりましょう!」とリードできる、お客様と対等な立場でベストな方向へ引っ張るパワーや決心の強さを持っているメンバーが多いです。ここ1年間は法人営業のバックグラウンドを持つメンバーを集中的に採用しており、その結果、従来のメンバーよりも成長スピードが早く、お客様からも、「本質的な課題に向き合って解決してくれる」というコメントをいただいています。
---
また当社は、直近およそ2年で、Salesforceの資格者数が130名ほど増えています。
パートナーサミットというパートナー企業のイベントがありましたが、その中で資格
者の育成に貢献されたパートナーとしてアワード受賞しました。
Salesforce市場、セラクのSalesforceカスタマーサクセス人材について、2社の対談を是非ご覧ください。
■特設ページはこちら
https://www.seraku.co.jp/sf-admin/columns/00/06.html
■対談者プロフィール
【株式会社セールスフォース・ドットコム エンタープライズアライアンス&パートナーエコシステム本部 パートナーエコシステム推進部 部長 原田 考多 氏】
【株式会社セールスフォース・ドットコム エンタープライズアライアンス&パートナーエコシステム本部 パートナーエコシステム推進部 パートナーアカウントマネージャー 井上 直哉 氏】
【株式会社セラク DX本部 カスタマーサクセスソリューション事業部 Salesforceビジネス 推進マネージャー 安部 敏宏】
Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、数年かけてカスタマーサクセス人材を200名以上輩出。3年後の500名体制構築を通じて、Salesforceの定着化・活用は専門家に委託できることの認知度向上を目指す。
--
■関連サービス(Salesforceの定着化・活用支援サービス)
顧客管理(CRM)、営業管理(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)プラットフォームとして⾼いシェアを持つSalesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運⽤を⽀援します。
■株式会社セラク カスタマーサクセスソリューション事業部について
株式会社セラクのSalesforce事業は開始してから約8年、全国250社以上のSalesforce定着・活用支援を行い、 Salesforce社認定の定着・活用支援に特化した「カスタマーサクセスカンパニー」です。Salesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運用を支援します。
お客様専任のSalesforceのカスタマーサクセスコンサルタントが、お客様のビジネスに合わせた、Salesforce定着・最大活用をサポートいたします。
■Salesforce定着・活用支援サービスサイトはこちら
https://www.seraku.co.jp/sf-admin/
■会社概要
社名 : 株式会社セラク
所在地 : 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 6F
代表者 : 代表取締役 宮崎 龍己
設立 : 1987年 12月
資本金 :3億408万5,500円
事業内容: インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
デジタルトランスフォーメーション事業(AI、IoT、BigData、RPAなど)
システムインテグレーション事業(クラウド・WEB・ITインフラストラクチャ
セラクコーポレートサイト: https://www.seraku.co.jp/
セラク中途採用サイト: https://www.seraku.co.jp/recruit/carrer/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像