「燕チャンネル」、特別企画「139時間ぶっ通しライブ」を開催!6日間・計139時間のノンストップライブに挑戦
11月GMV1位獲得を狙う、ブラックフライデー限定の大型ライブ企画

ライブコマース事業、ブランド事業、AI事業などを展開し、日常と未来を彩る最高の体験を創造する株式会社Sホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役CEO: 燕 咏靖)は、当社運営のアパレルブランドABITOKYOが企画・配信するTikTokライブコマース「燕チャンネル」にて、TikTok Shop大型セール“ブラックフライデー”期間に合わせ、2025年11月25日(火)〜11月30日(日)の6日間・計139時間のノンストップライブに挑戦する特別企画「139時間ぶっ通しライブ」を開催します。本企画では、ジャンルを問わず多彩な商品が登場し、期間限定ならではのボリューム感とワクワク体験を視聴者にお届けします。
ブラックフライデー特別企画「139時間ぶっ通しライブ」では、ABITOKYOの人気アパレルをはじめ、海産物・美容機器・韓国コスメなど、ジャンルを超えた多彩な商品が随時登場します。6日間、計139時間のノンストップ配信で、いつでもライブに参加可能。時間帯を気にせず、限定企画・クーポン・タイムセールを存分に楽しめます。
さらに、11月28日(金)には月1大型企画「ABIフェス」を開催。“毎月最終金曜日は特別な体験を”をテーマに、特別ゲストやコラボ企画、限定商品が登場。視聴者全員が一体となって盛り上がるライブ体験をお届けします。
先月開催したスペシャルイベント「ハロウィンウィーク」では、過去最高同時接続数13,700人を突破するなど、ライブコマースならではの熱狂的な盛り上がりを記録。今回のブラックフライデー企画でも、同様に視聴者とブランドが一体となる特別な体験を提供します。

本企画では、11月のGMV(※)月間1位獲得を目指し、過去の実績とノウハウを活かして、視聴者とブランド双方にとって魅力的な購買体験を提供します。
※GMV(Gross Merchandise Value / グロス・マーチャンダイズ・バリュー)とは、ECサイトやフリマアプリなどのマーケットプレイスにおいて、特定の期間内に成立したすべての商取引の総額を指す指標です。

【企画概要】
名称:139時間ぶっ通しライブ
期間:2025年11月25日(火) 5:00 〜 11月30日(日) 24:00
TikTok配信チャンネル「燕チャンネル」
【会社概要】
社名:株式会社Sホールディング
本店所在地:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN 4階
代表者:代表取締役CEO 燕 咏靖
設立:2012年5月14日
資本金:5,000万円
事業内容:ライブコマース事業、ライブコマーサー育成事業、ブランド事業、アパレル事業、AI事業・ITシステム事業
URL:https://www.s-hldgs.co.jp/
※インタビュー取材、ならびにライブコマース現場への密着取材が可能です。
取材をご希望のメディア様は、広報担当までお気軽にお問い合わせください。
【TikTok】
燕チャンネル:https://www.tiktok.com/@enyonjin
ABITOKYOチャンネル:https://www.tiktok.com/@abitokyoen
みぽりんチャンネル:https://www.tiktok.com/@mihoabitokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
