JIMMY CHOO / ERIC HAZE CURATED BY POGGY
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ABOUT JIMMY CHOO
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。
ABOUT ERIC HAZE
1980年代初頭にニューヨークでアーティスト兼デザイナーとして伝説的なキャリアをスタート。キース・へリングやジャン=ミシェル・バスキアなどのアーティスト仲間とともに作品を展示。1990年代後半にデザインスタジオを 設立し、1990年代に自身のアパレルブランドを立ち上げる。トレードマークの手描きのレタリングで広く知られ、 現代的なデザイン、ストリート、アーティスト主導のブランドコラボレーションの世界で、いまもなお、注目されるクリエーターの一人。
ABOUT MOTOFUMI “POGGY” KOGI
国際的なスタイルアイコンでありファッションキュレーター。1990年代に日本のセレクトショップ、ユナイテッド アローズでキャリアをスタート。2010年にユナイテッドアローズ&サンズを立ち上げディレクターを務める。2018年に独立。「サルトリアルストリートスタイル」と呼ばれる大胆かつ斬新な独自の美学で、ストリートウェアと トラディショナルウェアをミックスしたカスタマイズスタイルで知られる。クリエイティブ・ディレクターとしての活動、展示会、ポップアップ、ブランドとのコラボレーションを通して、日本のみならず世界のメンズウェア界の重要人物の一人として注目を集めている。
ABOUT BE@RBRICK
世界中で愛され続けるテディベア生誕100周年の年、2001年に、「デジタルなイメージのテディベアを作る」というコンセプトで誕生した約7cmのクマ型ブロックタイプフィギュアです。9つに分かれる本体のパーツ以外には何も付け加えず、「プリントだけでデザインする」というルールで作られています。この「限りない表現の可能性」に共鳴し、可愛らしいフォルムに魅せられた多くのアーティストやブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを展開するBE@RBRICKは、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを獲得しています。
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