デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria 」がタレントIMALU氏、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie」とオンラインイベントを開催
渋谷PARCOでは初となるI’m La Floriaの期間限定ポップアップショップも開催
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社は、タレントのIMALU氏、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)」創立者のMEGUMI氏らとオンライントークイベントを開催します。
意外と知らないことも多い「デリケートゾーンケア」をテーマに、登壇者がリアルなデリケートゾーンのお悩みや疑問についてトークします。当日はホルモンバランスプランナーの資格も持つ、Mellia株式会社CEOの原由記が「デリケートゾーンの正しい洗い方」をはじめ、正しいケアの仕方もお伝えします。
また今回は、渋谷PARCOでは初となるI’m La Floriaの期間限定ポップアップショップを記念して、Albâge Lingerieとのスペシャルコラボレーションセットも販売予定です。詳細は別途お知らせいたします。
- オンラインイベント概要
主催:Mellia株式会社
協力:渋谷PARCO
場所: オンライン ※各種Instagramアカウントからご参加いただきます
ご視聴はこちらから
https://www.instagram.com/im_official.jp/
- 登壇者プロフィール
IMALU氏:語学を学ぶためカナダの高校へと留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューした後、現在はタレントとしてTVや雑誌で活躍中。大のお酒好きで自宅での晩酌は欠かさない!?「テキーラ」が好きなあまり、 発祥の地メキシコまで行き、蒸留所見学までしてしまうほど...また、愛犬であるバルーと一緒に暮らしており SNSでは、愛犬との投稿を心待ちにするファンも多い。 保護犬猫シェルターに足を運び、ボランティアで保護活動にも参加。映画・音楽好きでも知られており、 イベントや配信ライブなどのMCやゲストとしても活躍している。「note」というSNSで映画やドラマを独自の視点で紹介!
MEGUMI氏(Albage Lingerie創立者):2015年、すべての人に幸せな選択肢を提供するため「株式会社XY」を創業。下着で性教育を行う自社ブランドAlbâge Lingerie / Algesso Underwearを設立。経営の傍ら、他社事業にブランディングマネジャーやPMとして参加し商品開発や企画も行う。プライベートはお酒と食事、映画と音楽、ゲームが大好き。
NATSUKO氏:アパレル、芸能事務所、webデザイン等、会社経験を経て現在は広告代理店に勤務。プライベートはお酒、食事を中心に様々なものに触れることが好き。
原由記(Mellia株式会社 代表取締役 CEO):2017年にMellia株式会社を創業し、女性一人一人に寄り添うデリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品開発・コンセプターを務める。化粧品メーカーで商品企画兼広告プロモーション部を統括し執行役員としてヘアケア業界NO1ブランドを生み出す。会社員時代に感じた女性特有の悩みや、ホルモンバランスから起こりうるトラブルに着目し、女性の健康と美に関心を持つ。セラピストと女性ホルモンバランスプランナーの資格を所有し、女性の身体に関する正しい知識を取得したうえで、商品開発にも活かしている。
松尾亜美(Mellia株式会社):外資・国内メーカーにて7年間美容部員に従事し、Mellia株式会社にジョイン。自身の脱毛をきっかけにデリケートゾーンケアをはじめるなかで、アイムラフロリアを知り、立ち上げ背景やコンセプトに共感。入社後は、ポップアップショップの企画運営やCRM、カスタマー対応に従事。
- 主催:Mellia株式会社
- 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。
<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official
- ハダカベヤ
- Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)
本場フランスの技術によるデザイン・パターンで、レースやストレッチなど主たる素材は全て欧州より輸入し完全国内生産。インポートのようなデザインで、ジャパンクオリティを実現。また、対象のランジェリーが購入されるごとに女性向け保護施設へフェムテック製品が寄付される仕組みを導入し、社会課題解決にも寄与する「Lingerie for Education」プロジェクトも企画している。
- 期間限定ポップアップショップ情報
期間:2021年7月6日(火)〜2021年7月20(火)
営業時間:午前11時〜午後8時
開催場所:渋谷PARCO 1F POP UP SPACE「GATE」
※場合により内容が変更・中止となる場合がございます。
- 感染症の対策において
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像