企業のDX推進で活躍出来る「AIさくらさん」活用のオンラインセミナーを2月4日(木)に開催します
「Session4:カスタマーサポート編 顧客を大切にする企業は取り組んでいる。AIを活用したカスタマーサクセス。」をテーマとしてセミナーを開催いたします!
株式会社ティファナ・ドットコム(以下ティファナ・ドットコム、本社:東京都目黒区、代表取締役社長:藤井 亮)はオンラインセミナーによる「企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー」の第4回を2021年2月4日(木) に開催します。
Session4:カスタマーサポート編
顧客を大切にする企業は取り組んでいる。AIを活用したカスタマーサクセス。
- 開催日時
- 場所
オンライン開催
- 参加費
無料
- 参加条件
- セミナー概要
これは日本を主なマーケットとして活動する企業にとっては顧客そのものが減少していくことを意味しています。
これからは、顧客との長期的な関係を築くことが求められていますが、労働人口自体も将来的には少なくなり、企業はますます新規顧客の開拓に多くのコストをかけなければなりません。
今までのように人海戦術や受動的なサポートだけでは顧客も離れていき、気付いたときには手遅れとなることも起きうるでしょう。
今回は、AIを活用して顧客との関係を維持、発展させていくための方法についてご紹介いたします。
- お申込みフォーム
●特にこんな方にオススメ!
・テレワークで従業員の生産性やモチベーションで悩まれている方
・Webマーケティングに課題を感じている方
・店舗や施設の感染症対策をお考えの方
・顧客満足度を上げるために対策を立てたい方
・紙による手続き、事務処理でお困りの方
企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー(全5回)は1月22日(金)~2月9日(火)の間に順次開催しております。(https://tifana.ai/news/20210113/)
【会社紹介】
・株式会社ティファナ・ドットコム
2000年の設立以来、Web制作事業を中心に、あらゆる業種業態のWebサイトの制作を手掛ける。
その経験を生かして人工知能(AI)の開発に取り組み、2016年10月に「AIさくらさん」をリリースし、現在では全国各地の企業300 社以上に導入されている。
現在は「WebとAIの力で世の中を笑顔にする企業」を企業理念として掲げ、WebとAIの2本柱で事業展開している。
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