商圏分析GIS(地図情報システム)MarketAnalyzer™ 5無償提供キャンペーン、好評につき再始動
アフターコロナに向けた店舗の出店・需要予測、エリア販促を支援
最新の国勢調査を搭載したMarketAnalyzer™ 5は、自社データや人流データ等、様々なデータを取りこむことができ、コロナ禍前後での自社商圏の変化等を把握分析できるエリアマーケティング向け分析ツールです。
当社は、本ツールの長期にわたる無償提供を通じ、アフターコロナを見据えたリアル店舗への集客・販促戦略の再構築に取り組む企業のDXを応援いたします。
▶詳細はこちら:
https://www.giken.co.jp/information/20230510/
キャンペーン概要
本キャンペーンは、国勢調査や商業統計、消費支出や年収のデータ等、小地域の特性やポテンシャルを細かく把握できるデータを標準搭載し、自社データ等とクロスして分析することで
「競合ひしめく中、どこに出店すべきか」
「どのエリアを優先して集客すべきか」 等
を地図上に可視化できるGIS(地図情報システム)「MarketAnalyzer™ 5」を、製品版(通常パッケージ)と同じ条件で2023年9月末まで、長期間無償で利用できるキャンペーンです。
・キャンペーン名:MarketAnalyzer™ 5無償提供キャンペーン
・受付期間:2023年8月末日まで(先着100社限定となります)
・申込方法:専用フォーム(https://www.giken.co.jp/mka-lp202304/contact/)よりお申込みください。
▶詳細はこちら:https://www.giken.co.jp/mka-lp202304/
(利用までの流れ)
※先着100社様限定(法人のみ対象)のキャンペーンとなります。
※過去に本キャンペーンをご利用いただいた方は対象外となります。
※当社の判断により理由のご説明なくお断りする場合がございます。
MarketAnalyzer™ 5の活用例
「MarketAnalyzer™ 5」は、ベッドタウンや居住地エリアの調査に役立つ国勢調査をはじめ、繁華街の調査に役立つ昼間人口や商業統計等、幅広いデータを搭載しており、自社データや位置情報や決済データ等の3rd Partyデータのインポートも可能な商圏分析・エリアマーケティング用のGIS(地図情報システム)のハイスペックモデルです。
30年にわたり、大手企業を中心に2,000社を超える企業に導入されています。
▶製品Webページ:https://www.giken.co.jp/products/marketanalyzer/
(活用例)
・競合店舗を加味した出店戦略
既存店舗の売上要因分析から新規出店エリアの探索、物件の商圏調査、出店判断等に利用可能。グラフや表の分かりやすいレポートを自動出力でき、プレゼンテーション資料としても活用できます。
・販促エリア最適化
顧客データをインポートすることで、町丁目単位で自社のシェアを可視化でき、販促エリアの定義や来店誘導のための販促エリアの探索等に活用することができます。
・店舗需要評価
店舗の実績データと周辺の商圏情報を掛け合わせ、店舗評価・分類を行い、コンセプトの立案や人員配置、売り場施策に利用できます。
・顧客分析
来店範囲やシェア率の可視化のほか、時系列比較や統計データと掛け合わせて顧客の特性を把握できます。
サポート体制について
キャンペーンでのMarketAnalyzer™ 5のご利用でお客様が成果を出せるよう、MarketAnalyzer™シリーズで提供しているサポート体制を、キャンペーンでもご利用いただけるようにいたしました。
当社について
[事業概要]
マーケティング向けデータ分析ツールの提供・運用支援を通じ、マーケティングデータ領域のエコシステム構築を進めることで、企業のデータに立脚した事業推進をサポート
商圏分析、エリアマーケティング向けGIS (地図情報システム)の提供
・商圏分析/エリアマーケティング用GIS「MarketAnalyzer™ 5」
・GPS位置情報データを搭載したクラウドGIS「KDDI Location Analyzer」他
蓄積した分析データ・ノウハウの提供
・データ・API・GISエンジンの提供を通じたデータ戦略高度化の支援
・インストアの来訪者検知の仕組みの構築
・デジタル広告のセグメントの高度化
[会社概要]
会社名:技研商事インターナショナル株式会社
代表者:代表取締役 小嶌 智海
所在地:名古屋本社:愛知県名古屋市東区主税町2-30 GSIビル
東京本社 :東京都新宿区新宿2-1-12 PMO新宿御苑前 7F
設立 :1976年1月
資本金:231,125,000円
URL : https://www.giken.co.jp/
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