あなたの気分にぴったりなボンカレーは!? 診断結果をシェアして賞品を当てよう! 「パーソナルカレー診断キャンペーン」

2月12日 レトルトカレーの日/ボンカレーの日

大塚食品株式会社

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、2月12日のレトルトカレーの日/ボンカレーの日を記念して、その日の気分にぴったりな『ボンカレー』のタイプが診断できる「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日(月)から2025年2月16日(日)まで実施します。

ブランド誕生から今年で57年目となる『ボンカレー』は、生活者の嗜好の変化、多様化するニーズへの対応を行いながら、ラインアップを拡充してまいりました。現在では、8シリーズ、全21品目のバラエティ豊富な製品を揃えています。

スタンダードな味わいで、世代を問わずご支持いただいている「ボンカレーゴールド」をはじめ、具材がごろっと入った濃厚な味わいの「ボンカレーネオ」、レンジで温めるだけで、旨みにこだわった本格派のカレーうどんが手軽に楽しめる「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」、アレルギー物質に対応し、野菜をたっぷり使った「こどものためのボンカレー」など、幅広い生活者の方に、多種多様な味わいをお楽しみいただけます。

今回のパーソナルカレー診断では、ブランドサイトの特設ページから質問に答えていただくことで、『ボンカレー』のラインアップの中から、その日の気分におすすめの製品をご提案します。

また、キャンペーン期間中に診断結果をXでシェアし応募いただいた方の中から、抽選で100名様に、「ボンカレー製品18個セット」をプレゼントいたします。実物の約3倍の、キャンペーン限定ビッグパッケージに入れてお届けします。

【キャンペーン概要】

■キャンペーン名:「パーソナルカレー診断キャンペーン」

■応募期間:2025年2月10日(月)8:00〜2025年2月16日(日)23:59

■応募方法:

【STEP1】ボンカレー公式Xアカウント(@boncurry_jp)をフォロー

【STEP2】ブランドサイトの特設ページにて診断(URL:https://boncurry.jp/

【STEP3】診断後、シェアボタンより、診断結果をXにて応募期間内に投稿

■賞品:ボンカレー製品18個セット

■当選者数:100名

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://boncurry.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

大塚食品株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://www.otsukafoods.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区大手通 3-2-27
電話番号
-
代表者名
池内 呉郎
上場
未上場
資本金
10億円
設立
1955年05月