MMM SaaS「NeX-Ray」利用ユーザー2万5000人を突破!

MMM実施企業も増加傾向にあり注目度が高まっている領域

フィシルコム

◼️MMM(マーケティング・ミックス)のSaaS「NeX-Ray」の利用者数拡大

テクノロジーの発展により、以前は難しいとされていたMMMのような高度な分析が簡易に実現できるようになりました。

◼️NeX-Rayについて

2025年1月リリースされたMMMのSaaS「NeX-Ray」はMMMサービスとしてプランにもよりますが0円から利用できる手軽さ

によりリリース後約半年で2万5000人に普及したソリューションです。

現在はデジタル関連のMMMに特化していますが、今後カバー範囲を拡張していく予定です。

NeX-Rayの料金に関する詳細 https://www.nex-ray.net/ja/pricing

NeX-Ray連携メディア https://www.nex-ray.net/ja/integration


◼️今後の展開

フィシルコムは、マーテック企業として、マーケティング活動を支え・促進させるサービスを今後もリリースしていきます。

現在は「NeX-Ray」が主力事業ですが、「NeX-Ray」以外に関してもより多くのお客様のニーズを叶えるサービスへと昇華させていきます。

https://www.nex-ray.net

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

フィシルコム株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.ficilcom.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区東日本橋
電話番号
-
代表者名
与謝秀作
上場
未上場
資本金
9900万円
設立
2020年10月