工務店・ビルダー必見!! DXセミナー【2/17開催】_株式会社ビズ・クリエイション
煩雑な業務を減らし来場集客アップをする秘訣を限定公開_株式会社うるるとの共催セミナー
住宅会社の集客関連業務をワンストップで完結できるクラウドシステム「KengakuCloud(ケンガククラウド)」を開発・運営している株式会社ビズ・クリエイション(本社:岡山県岡山市、代表取締役:初谷昌彦、以下、「当社」)は、2023年2月17日、工務店経営者・集客担当者に対し工務店・ビルダーのDX戦略として煩雑な業務を減らし来場集客アップをする秘訣についてオンラインセミナーを開催します。
「忙しくてなかなか集客アップに取り組めていない」「イベントを行いたいが、人員が足りていない」など集客アップを行いたくてもできないお悩みは、住宅会社様からよくお聞きします。今回は、スムーズな電話取次によるDX、人員不足を解消する「fondesk」運営の株式会社うるるfondesk事業部長上口氏をお招きし、工務店の人員不足解消、DXによる集客アップについてお話しいたします。業務効率化によってより有効な施策に時間を割き、集客アップ・成約アップを実現している住宅会社様がいらっしゃいます。今回のセミナーでは具体的なサービス活用方法お伝えします。工務店経営者、工務店集客担当者の方は、無料でオンライン参加することができます。
イベント名: 【工務店・ビルダー必見 DXセミナー】煩雑な業務を減らし来場集客アップをする秘訣
日時:2023年2月17日(金)16:00〜17:00
場所:オンライン(zoomウェビナーを予定、お申し込みいただいた方にURLをお送りします)
内容:工務店経営者・集客担当者に対し、DXで来場集客アップする秘訣をお話しします
対象:工務店・住宅・不動産会社の経営者・営業責任者・マーケティング責任者・営業担当者
※報道関係者の方のご見学に関しては個別にご相談ください
申込方法:下記、お申し込みフォームのリンクよりお申し込みください。
https://kengakucloud.jp/seminar/23-2-17/
【セミナープログラム】
◎第一部:煩雑な業務対応が多い工務店における業務効率化のカギ(株式会社うるる)
第一部では、リリース3年で3,700社が導入するという爆発的な普及を見せている電話の一次取次サービス「fondesk」運営の株式会社うるる fondesk事業部長 上口氏より、工務店の業務効率化のコツについてお話しいたします。fondeskを導入し人員不足を解消することで少数精鋭で好業績を上げている工務店が増えてきています。今回のセミナーでは少数精鋭で集客、成約アップにつなげていく方法など具体的に工務店のDXの在り方についてお話しいたします。
◎第二部:お客様が欲しい情報・会うための仕掛けとは?(株式会社ビズ・クリエイション)
ただ何となくイベントを開催しても集客にはつながりません。本セミナーでは、住宅会社向けの予約集客クラウドツール「KengakuCloud(ケンガククラウド)」を展開する株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷より、お客様と効率的かつ確実に「会える」仕掛けづくりについてお話しいたします。この2年で約900社まで導入社数を伸ばしたKengakuCloudでは、成功事例を定期的に集めています。特に集客がうまくいっている住宅会社では、新規・既存のお客様の両方にうまくアプローチしていることが分かりました。規模の大小に関わらず、成功パターンとしてわかってきたことを今回のセミナーでは皆さまにお話しさせていただきます。
■株式会社うるる 【会社概要】
BPOとクラウドソーシングを保有しているからこそ、複数のSaaS事業を展開できるのが当社の強みです。新たな労働力を創出し、活用できるようにすること。ITやAIを活用し、DXを推進することで生産性を向上させていくこと。また、既成概念にとらわれずユニークな発想で新しい解決方法をどんどん考えて生み出していくこと。私たちうるるは、日本が抱える深刻な社会問題を解決し、さらには、世界全体の社会問題と向き合ってまいります。
■株式会社ビズ・クリエイション
住宅業界に特化した広告会社として、日本の住宅業界における情報インフラを変えたいという想いから2016年、住宅見学マッチングサービス「iemiru」を公開。2017年、住宅業界専用のクラウド予約受付・管理システム「KengakuCloud」をリリース。2022年には「無人見学機能」「オーナー邸見学」の機能追加や「見学保険」を新設し、利用者様のニーズに沿ったサービスを展開している。
【概要】
イベント名: 【工務店・ビルダー必見 DXセミナー】煩雑な業務を減らし来場集客アップをする秘訣
日時:2023年2月17日(金)16:00〜17:00
場所:オンライン(zoomウェビナーを予定、お申し込みいただいた方にURLをお送りします)
内容:工務店経営者・集客担当者に対し、DXで来場集客アップする秘訣をお話しします
対象:工務店・住宅・不動産会社の経営者・営業責任者・マーケティング責任者・営業担当者
※報道関係者の方のご見学に関しては個別にご相談ください
申込方法:下記、お申し込みフォームのリンクよりお申し込みください。
https://kengakucloud.jp/seminar/23-2-17/
【セミナープログラム】
◎第一部:煩雑な業務対応が多い工務店における業務効率化のカギ(株式会社うるる)
第一部では、リリース3年で3,700社が導入するという爆発的な普及を見せている電話の一次取次サービス「fondesk」運営の株式会社うるる fondesk事業部長 上口氏より、工務店の業務効率化のコツについてお話しいたします。fondeskを導入し人員不足を解消することで少数精鋭で好業績を上げている工務店が増えてきています。今回のセミナーでは少数精鋭で集客、成約アップにつなげていく方法など具体的に工務店のDXの在り方についてお話しいたします。
◎第二部:お客様が欲しい情報・会うための仕掛けとは?(株式会社ビズ・クリエイション)
ただ何となくイベントを開催しても集客にはつながりません。本セミナーでは、住宅会社向けの予約集客クラウドツール「KengakuCloud(ケンガククラウド)」を展開する株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷より、お客様と効率的かつ確実に「会える」仕掛けづくりについてお話しいたします。この2年で約900社まで導入社数を伸ばしたKengakuCloudでは、成功事例を定期的に集めています。特に集客がうまくいっている住宅会社では、新規・既存のお客様の両方にうまくアプローチしていることが分かりました。規模の大小に関わらず、成功パターンとしてわかってきたことを今回のセミナーでは皆さまにお話しさせていただきます。
■株式会社うるる 【会社概要】
世界に期待され応援される企業であれ
BPOとクラウドソーシングを保有しているからこそ、複数のSaaS事業を展開できるのが当社の強みです。新たな労働力を創出し、活用できるようにすること。ITやAIを活用し、DXを推進することで生産性を向上させていくこと。また、既成概念にとらわれずユニークな発想で新しい解決方法をどんどん考えて生み出していくこと。私たちうるるは、日本が抱える深刻な社会問題を解決し、さらには、世界全体の社会問題と向き合ってまいります。
会社名 | 株式会社うるる(ULURU.CO.,LTD) |
設立 | 2001年8月 |
代表者 | 代表取締役社長 星 知也 |
事業内容 | CGS事業、BPO事業、クラウドソーシング事業 |
■株式会社ビズ・クリエイション
思いと想いの媒介者であり続ける
住宅業界に特化した広告会社として、日本の住宅業界における情報インフラを変えたいという想いから2016年、住宅見学マッチングサービス「iemiru」を公開。2017年、住宅業界専用のクラウド予約受付・管理システム「KengakuCloud」をリリース。2022年には「無人見学機能」「オーナー邸見学」の機能追加や「見学保険」を新設し、利用者様のニーズに沿ったサービスを展開している。
会社名 | 株式会社ビズ・クリエイション |
設立 | 2008年2月6日 |
代表者 | 代表取締役 初谷 昌彦 |
事業内容 | 広告事業、KengakuCloud事業 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像