NEL、食品・飲料メーカーに特化したSNSマーケティングチーム「ブランドバズキッチン」を設立
〜ショート動画『100万回再生保証プラン』提供開始〜
■設立背景
食品・飲料メーカーに限らず、SNSを活用したマーケティング手法はスタンダードになり、積極的かつ効果的な情報発信が求められるようになりました。商品を市場に浸透させるために、消費者の認識と関心を高める必要がある一方で、消費者の好みや嗜好は多様化しています。常に消費者のニーズやトレンドを正確に把握し、それに応じた商品開発やマーケティング戦略を展開していかなければなりません。
そこで、食品・飲料業界のトレンド情報に精通したメンバーを中心に、事業者様のサポートをする専門チームを立ち上げました。ブランドバズキッチンは、クリエイティブ且つ革新的な方法でブランドの価値を向上し、話題や注目を集めるためのアイデアや戦略を生み出すチームです。
7,000名を超えるクリエイターネットワークと他社実績も含む施策実施結果データをもとに、ご要望に合わせた企画提案を提供してまいります。
■このような企業様におすすめ
- 影響力のあるインフルエンサーを活用したPRで一時的な認知は向上したが、ブランドの購買、ファン作りまでは至らなかった。
- SNSでキャンペーンを実施したことはあるが、エンゲージメント率が低くターゲット層にリーチ出来ていないと感じた。
<本メニューの問い合わせ先>
NEL株式会社(ネル株式会社) 営業担当: 小澤
MAIL:info@nel-all.com
■NEL株式会社について
「個人の美学を経済価値へ」
クリエイター、ファン、企業の共創を実現することで、付加価値経済の拡大を目指すクリエイターファーストのエージェンシーカンパニーです。TikTokを中心としたショートムービープラットフォームでのクリエイターを起用したマーケティングのプランニングから配信までを一気通貫で行います。
所在地:東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル3F
代表者取締役社長:西田 陸
設立日:2017年12月14日
事業内容:SNS専門総合広告代理事業、キャスティング事業、ソフトウェア事業
コーポレートサイト:https://nel-all.com/
■本リリースに関する報道関係者の問い合わせ
NEL株式会社 広報担当
MAIL:info@nel-all.com
すべての画像