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株式会社セラク
会社概要

【NTTデータ×セラク/10.26オンライン開催】Salesforceを塩漬けにしない、本気のCSM(定着・活用支援)セミナー

株式会社セラク

NTTデータ×セラクは、10月26日 (火) 11時00分~12時00分にSalesforce定着・活用についてのオンラインセミナーを開催いたします。
2021年3月に協業開始し、Salesforce活用をサポートする
NTTデータ×セラク下記のウェビナーを開催いたします。



[NTTデータ×セラクが解説
Salesforceを塩漬けにしない、本気のCSM(定着・活用支援)]
URL: https://go.seraku.co.jp/WebSeminar-2110

Salesforceを活用状況に課題を感じている(当初想定していたような成果が出せていない、活用できていない)…
というご担当者のお悩みは非常に多く、
運用してから新たな課題が浮き彫りになるケースも少なくありません。
効率的かつ効果的な営業活動をサポートする「Salesforce」を最大限に活用するには、
社内のSalesforce推進チームが中心となりSalesforceの活用範囲を営業部門だけでなく、
マーケティング部門やサービス部門や取引先、パートナーまで広げていくことがポイントです!

◆◇本セミナーはこのような方におすすめです
・Salesforceを導入したけど定着していない、もっと活用できてしていきたい
・最適なSalesforce推進体制を知りたい
・そもそも課題が明確化できず、ステップがわかならい
・やりたいことを実現できていない、まずなにから始めればいいか知りたい
・Salesforceを運用できるエンジニアが社内におらず、外部への依頼をご検討の方

【開催概要】
◆日時  : 10月26日 (火) 11時00分~12時00分
◇参加費:無料 ※ご所属されている会社のアドレスでご登録ください
◆場所  :Zoomウェビナー

◇Session:11:00~11:05 ウェビナー開始、ご挨拶
11:05~11:15 NTTデータ×セラク協業の背景
11:15~11:35 NTTデータ講演
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1.Salesforceを活用出来る会社と出来ない会社
2.CSM(定着・活用支援)の登場とその効果
3.CSMを投入しても変わらない会社の共通項
4.諦めるのはまだ早い!本気のCSM!
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11:35~11:55 セラク講演
----
1.Salesforce定着化とは_利用状況を見ながらのアクション 
2.Salesfoce定着・活用のための事前準備のポイント
3.よくあるお悩み(ちゃんと使ってくれない)とその原因 
4.誤った解決策、必要な解決策(事前準備の重要性)
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11:55~12:00 終了 アンケートご依頼
※講演内容は、多少変更となる場合がございます。

◆◇お申込みはこちら
URL: https://go.seraku.co.jp/WebSeminar-2110


◆講演者概要
■株式会社NTTデータ【朝岡 慎治氏】
デジタルビジネスソリューション事業部 部長
入社以来WEB、EC、CRM領域を担当し、ソリューションの立ち上げ、大手企業のインターネットビジネス支援を経験。現在はSalesforceオファリングの責任者。金融・官公庁・製造業・小売り流通と幅広いDX支援を実施。

■株式会社NTTデータ【荻野 陽介氏】
デジタルビジネスソリューション事業部 課長
大手自動車部品メーカー、外資系ERPベンダーなどを経て2004年11月NTTデータ入社。
主に流通サービス業界を担当し、店頭情報端末やEC、
顧客ポイント管理など顧客接点系システムの企画営業を担当。
2018年からSFA/CRMを中心としたビジネス企画開発に参画し、
現在はSalesforceを活用したDX実行推進チームのマネージャを務める。

■株式会社セラク【早川 利洋】
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
要件定義と一部仕様設計を含めたゼロからのSalesforce導入経験を持ち、 
現在は、定着活用/運用/改善に6年間従事した実績から
 セラクにおいて、Salesforce主軸のカスタマーサクセスコンサルタント。

◆◇お申込みはこちら
URL:  https://go.seraku.co.jp/WebSeminar-2110
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

━━━━━━10月26日(火)開催 WEBセミナーのご案内━━━━━━
NTTデータ×セラクが解説
Salesforceを塩漬けにしない、本気のCSM(定着・活用支援)
申込URL: https://go.seraku.co.jp/WebSeminar-2110

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■関連サービス(Salesforceの定着化・活用支援サービス)
顧客管理(CRM)、営業管理(SFA)、マーケティングオートメーション(MA)プラットフォームとして⾼いシェアを持つSalesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運⽤を⽀援します。

■株式会社セラク カスタマーサクセスソリューション事業部について 
株式会社セラクのSalesforce事業は開始してから約8年、全国250社以上のSalesforce定着・活用支援を行い、 Salesforce社認定の定着・活用支援に特化した「カスタマーサクセスカンパニー」です。Salesforceの定着化・活用において重要な提案力×実装力×推進力を兼ね備えた人材がオンサイト型(常駐型)、センター型でSalesforceの定着化・運用を支援します。
お客様専任のSalesforceのカスタマーサクセスコンサルタントが、お客様のビジネスに合わせた、Salesforce定着・最大活用をサポートいたします。
■サービスサイトはこちら
https://www.seraku.co.jp/sf-admin/
 
■会社概要
社名 : 株式会社セラク
所在地 : 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 6F
代表者 : 代表取締役 宮崎 龍己
設立 : 1987年 12月
資本金 :3億408万5,500円
事業内容: インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
デジタルトランスフォーメーション事業(AI、IoT、BigData、RPAなど)システムインテグレーション事業(クラウド・WEB・ITインフラストラクチャ)

セラクコーポレートサイト: https://www.seraku.co.jp/

 

 

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URL
https://www.seraku.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F
電話番号
03-3227-2321
代表者名
宮崎龍己
上場
東証スタンダード
資本金
3億700万円
設立
1987年12月
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