日研トータルソーシングが新たな時代の働き方と向き合い、新ブランドメッセージ「見つける、広がる、私らしい働き方。」策定
新ブランドメッセージ 策定背景
日研トータルソーシングは、2020年4月に設立40年を迎え、次のステージに向けてステークホルダーとのさらなる信頼醸成を図るため、2023年4月より新たな企業ブランドコンセプト(ミッション、ビジョン、バリュー、新会社ロゴ)を策定し運用を開始しています。このブランドコンセプトを元にブランドメッセージ「見つける、広がる、私らしい働き方。」を以下の想いで定めました。
「さまざまな企業で活躍できる」「自分らしさを貫ける」「何度でもチャレンジできる」。 そんな新たな時代の働き方に向けて、私たちは就業先や仕事のマッチングだけでなく、 全国に展開する職業訓練校認定の自社研修施設と独自の教育プログラムやサポート体制で、 働く人の可能性を広げ、その人にあった「私らしい働き方」を提案します。 常に働く人ファーストで考え、行動し、就業先企業との交渉もきめ細やかに対応。 日研トータルソーシングは、「専門力」を結集し「総合力」で勝負する人材プラットフォーム企業として、 働く人と企業がともに成長し、ともに幸せを実感できる社会の実現に挑戦し続けます。 |
日研トータルソーシングについて
「人的資本創造企業」として業種や職域の枠組みを超え、様々な領域で活躍する人材を「人的資本」と捉え、人材ソリューションを通じて働く人・企業・社会の可能性を創造していきます。
【会社概要】
設 立 1981年4月
本社所在地 東京都大田区西蒲田
代表者 清水 浩二
事業内容 総合人材サービス(業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像