【オンライン版】7つの習慣® forセールスパーソン 研修サービスを発表!
新人営業社員向け「7つの習慣®」をフランクリン・コヴィー・ジャパン社監修のもと開発
企業の人材育成を支援する株式会社アルヴァスデザイン(所在地:東京都港区 代表取締役:高橋研)は、「価値創造できる営業パーソン」になるためのマインドをスキルとセットで体得できる「7つの習慣®for セールスパーソン(新入社員編)」のオンライン版を開発し、サービス提供を開始します。
これに伴い、2021年1月22日(金)、2月4日(木)にオンラインにて無料プログラム体験会を開催いたします。4月のオープン講座開催に先立ってプログラムの内容を体験頂けるチャンスです。
これに伴い、2021年1月22日(金)、2月4日(木)にオンラインにて無料プログラム体験会を開催いたします。4月のオープン講座開催に先立ってプログラムの内容を体験頂けるチャンスです。
■プログラム体験会 開催概要
【オンライン版】7つの習慣®forセールスパーソン(新入社員編)プログラム体験会
- 開催日時
② 2021年2月 4日(木)13:00~14:30 (オンライン来場:12:50~)
- 対象:
- 費用:
- 申込:
① 1/22(金)開催分
https://alvas-design.co.jp/trainingnews/20210122_7syukan/
② 2/ 4 (木)開催分
https://alvas-design.co.jp/trainingnews/20210204_7syukan/
【背景・目的】
ビジネス環境の変化が激しくなり、お客様の多様性が高まる中で営業パーソンに求められる役割も変化してきています。そのような中、顧客にとっての価値を現場で自ら考え創り出せる営業人材を育てたいという企業ニーズが高まっています。
今回の研修は、社会人1年目、新入社員の営業パーソンを対象とし、これからの時代を生き抜く、顧客志向を持った次世代営業パーソンの育成を目的としたプログラムとなっています。会社を成長させるための営業パーソンとして不可欠なマインドを新人時代から学び、日常業務において活用・実践することを前提にロールプレイングやグループワークを活用し理解を深めます。
また、研修全体を通して、成果を出せる7つの習慣をフレームワークとして身に付け、マインドをスキルとセットで学び習慣を改善していくことができる、最短2日間のプログラムとなっています。なお、本研修は、営業パーソンに限らず、様々な職種の方にも対応可能です。新人時代から「顧客志向」を育みたい企業のご期待にもお答えできる内容です。
アルヴァスデザインでは、コロナ禍において新入社員向けにオンラインを利用した研修が不可欠と考え、これまでの集合型の研修だけでなく、オンライン型の研修開発に取り組みました。既存の営業研修に「7つの習慣®forセールスパーソン(新入社員編)」のオンライン研修を加え、更なる営業人材の育成に貢献してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像