【コールセンターの手順書の作成時間が 約1/2 に】「AI機能」で人材育成のための手作業を大幅削減。コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が新サービス開始 2025年5月8日 13時00分 株式会社リンク
【バルテス】テスト自動化の基本から高度なテクニックまで幅広くカバーする一冊「プロが分かりやすく解説 テスト自動化『基本のキ』」を出版 2025年4月21日 15時35分 バルテス・ホールディングス株式会社
【コールセンターの手順書の作成時間が 約1/2 に】「AI機能」で人材育成のための手作業を大幅削減。コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が新サービス開始 2025年5月8日 13時00分 株式会社リンク
【バルテス】テスト自動化の基本から高度なテクニックまで幅広くカバーする一冊「プロが分かりやすく解説 テスト自動化『基本のキ』」を出版 2025年4月21日 15時35分 バルテス・ホールディングス株式会社