Marketing Native Fes 2024 Summer成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む/7月23日(火)開催のオンラインイベントに登壇
株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年7月23日に「Marketing Native Fes 2024 Summer成功企業のBtoBマーケティング最前線―データ・AI活用、組織変革で勝機を掴む」と題したMarketing Native編集部(株式会社CINC)主催のオンラインイベントにPLATINUMスポンサーとして登壇いたします。
イベント内容
BtoB企業の経営者やマーケティング責任者の方々に必見のイベントです。
「Marketing Native Fes 2024 Summer」のテーマは「成功企業のBtoBマーケティング最前線」。
売り上げを効果的に伸ばすには、どのようなマーケティング活動が最適なのか。AIの進化でBtoBマーケティングはどう変わるのか。
BtoBマーケティングに高い実績と知見を誇るトップマーケター同士の対談や企業講演を通じて、皆さまにお伝えします。
イベント概要
イベント名 |
Marketing Native Fes 2024 Summer |
開催日時 |
2024年7月23日(火)10:00~ ※時間は変更となる場合がございます。 |
参加費 |
無料 |
定員 |
500名 |
開催方法 |
ウェビナー ※映像配信プラットフォームを利用いたします。 |
主催 |
Marketing Native編集部(株式会社CINC) |
お申し込み |
申込URL:https://fes.marketingnative.jp/events/web/venue/user/visitor_offer.php |
OPTEMO講演内容
タイトル
【事例で知る】マーケ〜営業の一気通貫で考える顧客接点と営業戦略
〜新規リード・商談数が150%UPするまでの道のり〜
内容
バイヤージャーニーの複雑化が進む近年において、WEBサイト訪問者のうちリードになる顧客はたったの1%でしかなく、残りの99%とは顧客接点を持てていないのが、今のBtoBのマーケティング活動の当たり前です。本講演では顧客接点の最大化で新規リードと商談数を伸ばす施策について事例を踏まえつつご紹介します。
登壇者
小池 桃太郎(こいけ・ももたろう)
株式会社OPTEMO 代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像