機械学習xホテルテクノロジーを駆使してホテル・旅館の直販マーケティングを支援する「HotelDX」サービスをリニューアルオープン
デジタル時代のホテル・旅館経営はでデータドリブンなデジタルマーケティングで直販獲得が鍵。
HotelDXは、ホテル・旅館専門のデジタルマーケティングエージェンシー。「①直販マーケティング戦略」「②直販デジタルマーケティング」「③ホテルテクノロジー導入」の3本柱で直販経営を推進。
株式会社AZOO(以降、当社)は、「データで日本を観光立国する」を事業ミッションに、宿泊業DX支援やホテルマーケティングサービスを展開しています。
今回、機械学習xホテルテクノロジーを駆使してホテル・旅館の直販マーケティングを支援する「HotelDX」サービスをリニューアルオープンしました。
https://www.hoteldx.jp/
リニューアルオープンにあたっては「ホテルの直販予約を引き上げること」をミッションに以下の3つのサービスを展開します。
①直販マーケティング戦略
独自データに基づいた高度なレベニューマネージメントとマーケティング戦略を実現する「①直販マーケティング戦略」
デジタル時代の直販獲得へデジタルマーケティングを実行する「②直販デジタルマーケティング」。メタサーチ・リターゲティング、マーケティングオートメーション等を駆使し、直販とリピーター獲得を行う。
機械学習を用いて顧客データをクレンジングし、複数施設の顧客データを統合活用するカスタムCRM・CDP構築から、ホテル運営に必要な予約エンジン、サイトコントローラー、PMSの導入支援、マーケティングテクノロジーの導入まで、テクノロジーで直販を上げるための「③ホテルテクノロジー導入」サービス。
HotelDX: https://www.hoteldx.jp/
ホテルコンサルタント、ホテルマーケターによる初回無料コンサルティングを受付中。
今回、機械学習xホテルテクノロジーを駆使してホテル・旅館の直販マーケティングを支援する「HotelDX」サービスをリニューアルオープンしました。
https://www.hoteldx.jp/
リニューアルオープンにあたっては「ホテルの直販予約を引き上げること」をミッションに以下の3つのサービスを展開します。
①直販マーケティング戦略
独自データに基づいた高度なレベニューマネージメントとマーケティング戦略を実現する「①直販マーケティング戦略」
- 需要分析
- 競合分析
- SWOT・USP分析
- マーケットセグメント
- STP・ペルソナ設計
- 販売チャネル最適化
- 料金プラン企画
- シーズナリティ設計
デジタル時代の直販獲得へデジタルマーケティングを実行する「②直販デジタルマーケティング」。メタサーチ・リターゲティング、マーケティングオートメーション等を駆使し、直販とリピーター獲得を行う。
- SEO施策
- メタサーチ
- PPC・広告
- リターゲティング
- アクセス解析
- Eメールマーケティング
- マーケティングオートメーション
機械学習を用いて顧客データをクレンジングし、複数施設の顧客データを統合活用するカスタムCRM・CDP構築から、ホテル運営に必要な予約エンジン、サイトコントローラー、PMSの導入支援、マーケティングテクノロジーの導入まで、テクノロジーで直販を上げるための「③ホテルテクノロジー導入」サービス。
- 機械学習による重複顧客データクレンジング
- 複数施設のPMSデータを統合したカスタムCRM・CDP構築
- 予約エンジン導入
- サイトコントローラー導入
- PMS導入
- その他システム連携・システム導入
HotelDX: https://www.hoteldx.jp/
ホテルコンサルタント、ホテルマーケターによる初回無料コンサルティングを受付中。
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