プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社AZOO
会社概要

機械学習xホテルテクノロジーを駆使してホテル・旅館の直販マーケティングを支援する「HotelDX」サービスをリニューアルオープン

デジタル時代のホテル・旅館経営はでデータドリブンなデジタルマーケティングで直販獲得が鍵。

株式会社AZOO

HotelDXは、ホテル・旅館専門のデジタルマーケティングエージェンシー。「①直販マーケティング戦略」「②直販デジタルマーケティング」「③ホテルテクノロジー導入」の3本柱で直販経営を推進。
株式会社AZOO(以降、当社)は、「データで日本を観光立国する」を事業ミッションに、宿泊業DX支援やホテルマーケティングサービスを展開しています。
今回、機械学習xホテルテクノロジーを駆使してホテル・旅館の直販マーケティングを支援する「HotelDX」サービスをリニューアルオープンしました。
https://www.hoteldx.jp/
リニューアルオープンにあたっては「ホテルの直販予約を引き上げること」をミッションに以下の3つのサービスを展開します。
 

HotelDXサービス開始HotelDXサービス開始


①直販マーケティング戦略
独自データに基づいた高度なレベニューマネージメントとマーケティング戦略を実現する「①直販マーケティング戦略」
  • 需要分析
  • 競合分析
  • SWOT・USP分析
  • マーケットセグメント
  • STP・ペルソナ設計
  • 販売チャネル最適化
  • 料金プラン企画
  • シーズナリティ設計
②直販デジタルマーケティング
デジタル時代の直販獲得へデジタルマーケティングを実行する「②直販デジタルマーケティング」。メタサーチ・リターゲティング、マーケティングオートメーション等を駆使し、直販とリピーター獲得を行う。
  • SEO施策
  • メタサーチ
  • PPC・広告
  • リターゲティング
  • アクセス解析
  • Eメールマーケティング
  • マーケティングオートメーション
③ホテルテクノロジー導入
機械学習を用いて顧客データをクレンジングし、複数施設の顧客データを統合活用するカスタムCRM・CDP構築から、ホテル運営に必要な予約エンジン、サイトコントローラー、PMSの導入支援、マーケティングテクノロジーの導入まで、テクノロジーで直販を上げるための「③ホテルテクノロジー導入」サービス。
  • 機械学習による重複顧客データクレンジング
  • 複数施設のPMSデータを統合したカスタムCRM・CDP構築
  • 予約エンジン導入
  • サイトコントローラー導入
  • PMS導入
  • その他システム連携・システム導入
詳細は、以下のサービスページからご確認ください。
HotelDX: https://www.hoteldx.jp/
ホテルコンサルタント、ホテルマーケターによる初回無料コンサルティングを受付中。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hoteldx.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社AZOO

10フォロワー

RSS
URL
https://www.wasimil.com/
業種
情報通信
本社所在地
京都府京都市下京区大政所町680−1
電話番号
-
代表者名
横田 裕子
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2020年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード