【2024.3.12/26開催】アドテクだけに頼ってない?ソーシャルメディアマーケティングはファンで差をつける
近年、多くの企業がソーシャルメディアの活用に取り組んでいますが、アドテクを駆使した広告だけに頼ることが真の成功につながるとは限りません。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、ファンとのコミュニケーションを活性化することがブランドの差別化と持続的な成功に不可欠です。商品やサービスのプロモーションは、広告だけでなく、ターゲット設定やクリエイティブの質、ユーザーとの関わり方にも重要な要素になります。
本ウェビナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるファンを熱狂させるプロモーション設計を成功事例を交えながらお話いたします。
このような方におすすめ
・デジタルマーケティングに興味があるマーケティング担当者やデジタル広告の運用担当の方
・プロモーション戦略やソーシャルメディアマーケティングに関する知識を深めたい方
お申し込みページはこちら(フラッグのイベントページに遷移します)
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240312/
セミナー概要
開催日時 2024年3月12日(火)14:00~14:30
2024年3月26日(火)14:00~14:30
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用 無料
内容 プロモーションを届けるターゲット設定
目的に合わせた媒体選定のポイント
ユーザーに興味を持ってもらうためのプロモーション設計
事例紹介
講演者紹介
蛯谷颯一郎
株式会社フラッグ
アカウントプランニング部 チーフ プランナー
2018年9月入社。
デジタル×リアルや広告、プロモーションなどを統合的にプランニングする企画に携わる。エンタメ業界を中心に、IP、ゲーム、音楽などの分野から、行政やtoBまで幅広く担当。自身が得意とするエンタメ領域を中心に、デジタルを含むさまざまな商材や与件に対応し、クライアントの課題解決に取り組んでいる。
赤瀬 大地
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部
ソーシャルメディアマーケティング本部 アドコンサルティング部 チーフ
広告運用特化型の広告代理店を経て、2021年4月に入社。
行政機関、テレビ、ラジオを中心に幅広く担当し、デジタル広告の提案・運用などのディレクションを担当。
栗田瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室
2021年12月入社。
前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
フラッグはマーケティングコミュニケーションの無料セミナーを定期開催しています!
フラッグは最新のソーシャルメディアマーケティングの最新事例、ソーシャルメディアの活用方法などを中心に、マーケティング・プロモーション担当者の方々に向けの無料セミナーを定期開催しています。
過去の開催実績や今後のセミナー情報は以下よりご覧ください。
https://www.flag-pictures.co.jp/event/
●過去開催実績
株式会社フラッグについて
【会社概要】
会社名: 株式会社フラッグ
所在地: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-29-3 渋谷ブリッジ6F
代表者: 久保浩章
設立 : 2004年1月
URL : https://www.flag-pictures.co.jp/
事業内容:
■コンサルティング事業(コミュニケーションデザイン)
■デジタルプロモーション事業(ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR/ニューシネマワークショップ)
■クリエイティブソリューション事業(映像制作/ライブ配信/Web制作/エクスペリエンステクノロジー)
■IPコンテンツ事業(映画・映像コンテンツ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像