【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信
LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
2021年4月20日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)とオンラインセミナーを共催いたします。
本セミナーでは、LINE経由受注金額を1年で約3倍に伸ばすなど、数々の成果をあげられている「ナースリー」様をゲストにお迎え。
「最初はどのように友だちを集め、どのようなメッセージ配信から始めたのか」
「友だち数・LINE経由売上の伸び率が鈍化した時、どのような一手を打ったのか」
「LINEの特性を活かしたメッセージ配信の工夫は?」
等、LINE経由売上がメルマガ経由売上を逆転するまでの過程をふりかえりつつ、これまで行ってきた施策と工夫の数々を、赤裸々に語っていただきます!
本セミナーでは、LINE経由受注金額を1年で約3倍に伸ばすなど、数々の成果をあげられている「ナースリー」様をゲストにお迎え。
「最初はどのように友だちを集め、どのようなメッセージ配信から始めたのか」
「友だち数・LINE経由売上の伸び率が鈍化した時、どのような一手を打ったのか」
「LINEの特性を活かしたメッセージ配信の工夫は?」
等、LINE経由売上がメルマガ経由売上を逆転するまでの過程をふりかえりつつ、これまで行ってきた施策と工夫の数々を、赤裸々に語っていただきます!
詳細・お申込みはこちら:https://socialplus.jp/seminar/form_20210420
開催概要
- 共催:LINE株式会社、株式会社フィードフォース
- ゲスト登壇:株式会社ナースステージ
- 日時:2021年4月20日(火)15:00~16:30
- 会場:オンライン(ZoomのURLをご案内いたします)
- 参加費:無料
- 定員:100名
こんな方におすすめ
- LINE公式アカウントを活用したいEC事業者・支援者の方
- 過去にLINE公式アカウント(旧LINE@)を運用していたが、費用対効果を伸ばせず注力しなくなったEC事業者・支援者の方
- オンラインでのCRMの一環として、LINE公式アカウント活用を検討しているEC事業者・支援者の方
プログラム
- 第一部:最新データから紐解く、2021年に求められるLINE公式アカウント
- 第二部:LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリー に学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信
◆登壇者のご紹介
ゲストスピーカー / 第二部登壇:門井 絵里佳 様
オンラインショップ・モール出店・広告まわりのマーケティング全般を担当。看護師通販EC「ナースリー オンラインショップ」におけるLINE活用を推進し、LINE経由受注金額を1年で約3倍に伸ばすなど、LINEを活用したリピート売上の向上に貢献。
共催 / 第一部登壇:石田 叶奈 様
2018年~LINE株式会社へ入社、カスタマーサクセス室にて主にLINE公式アカウントのセールスを担当。2019年7月からSMB領域におけるパートナーセールスを担当。LINE公式アカウント、LINE広告とプロダクトを横断して拡販を進める。
第一部モデレーター:川井 悠高
LINE Biz Partner ProgramのTechnology Partnerとしてのノウハウをもとに、LINEログインを軸にしたLINE公式アカウント活用を支援。Shopify Plus専用アプリ「ソーシャルPLUS」リリース後には、ShopifyとLINE公式アカウントの連携活用支援も行っている。
第二部モデレーター:太田 一誓
ソーシャルログイン・ID連携のSaaS「ソーシャルPLUS」のフィールドセールスとして、プラットフォームのIDを活用したマーケティング活動を支援。本ウェビナーでゲスト登壇いただく、株式会社ナースステージの主セールス担当。
◆本件についてのお問合せ
株式会社フィードフォース セミナー事務局
担当:大西
email:pr@feedforce.jp
すべての画像