プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

オンザグローバル株式会社
会社概要

ポールヒューイット サステナブルな新作ブレスレット“Re/Brace”シリーズを発売

ペットボトルの再利用資源など環境問題に着目した新ブレスレットRe:Braceシリーズが登場

オンザグローバル株式会社

オンザグローバル株式会社( 所在地:東京都目黒区、代表:渋谷 智則)は、北ドイツ発の時計&アクセサリーブランド「PAUL HEWITT(ポールヒューイット)」より、リサイクル資源から作り出された新作ブレスレットRe/Braceシリーズを発売する。2020年7月14日(火)ポールヒューイット公式サイト(https://paul-hewitt.jp/)にてWEB限定で販売を開始。


■PAUL HEWITT(ポールヒューイット)について

“PAUL HEWITT/ポールヒューイット”は、2009年に北ドイツで誕生したブランド。ブランドモチーフのアンカー(錨⚓) は、荒れた海のなかで船を固定するために重宝されたことから、 「希望」「絆」「信頼」の意味が込められている。時計とブレスレットの重ね付けがSNSで話題になり、インスタグラムの公式アカウントのフォロワー数は7万人以上。日本国内でも多くの有名人に愛用されている。


■Re/Brace (リブレス)シリーズについて

環境問題に目を向け、リサイクル資源から生成されたブレスレットシリーズ。バンド部分はペットボトル、モチーフ部分はステンレス銅のスクラップから作られており、ファッションを通じて環境問題に改めて取り組むというブランドの思いが込められている。また、ブランドモチーフであるアンカー(錨⚓)をアクセントに、ポールヒューイットらしいデザイン性とカラーリングも魅力。軽い付け心地のカジュアルブレスレットはこれからくるサマーシーズンのコーディネートとも相性が良く、さりげなくも存在感のある手元を演出してくれる。
 

 




■商品情報

価格:2,700円+税
素材:リサイクルポリエステル/ステンレス




■取り扱い店舗詳細

・2020年7月14日(火)販売開始(WEB限定販売)
 ポールヒューイット公式サイト https://paul-hewitt.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://paul-hewitt.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

オンザグローバル株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区上目黒3-6-16 MTビル6階
電話番号
-
代表者名
渋谷智則
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード