ポールヒューイット サステナブルな新作ブレスレット“Re/Brace”シリーズを発売
ペットボトルの再利用資源など環境問題に着目した新ブレスレットRe:Braceシリーズが登場
■PAUL HEWITT(ポールヒューイット)について
“PAUL HEWITT/ポールヒューイット”は、2009年に北ドイツで誕生したブランド。ブランドモチーフのアンカー(錨⚓) は、荒れた海のなかで船を固定するために重宝されたことから、 「希望」「絆」「信頼」の意味が込められている。時計とブレスレットの重ね付けがSNSで話題になり、インスタグラムの公式アカウントのフォロワー数は7万人以上。日本国内でも多くの有名人に愛用されている。
■Re/Brace (リブレス)シリーズについて
■商品情報
価格:2,700円+税
素材:リサイクルポリエステル/ステンレス
■取り扱い店舗詳細
・2020年7月14日(火)販売開始(WEB限定販売)
ポールヒューイット公式サイト https://paul-hewitt.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー環境・エコ・リサイクル
- ダウンロード