グリル&サラダバーレストラン「シズラー」、3月25日(木)よりテイクアウトメニューをリニューアル
5月までに容器のプラスチック使用量を8割削減
ロイヤルグループで外食事業を担うロイヤルフードサービス株式会社は、サラダバー&グリルレストラン「シズラー」にて、 3月25日(木)よりテイクアウト商品のリニューアルをいたします。また、同日よりテイクアウト容器の一部を環境負荷の少ないクラフト紙素材に順次切り替えます。
- グリル商品を大幅拡充、サラダ&パスタセットなど選べる楽しさがさらにアップ!
また、テイクアウトメニューの中で売上No.1を誇る「サラダバーat homeセット」は、「サラダバーセット」と名を改め、従来のレギュラー サイズ(3~4名様分)に加え、新たに2~3名様向けのスモールサイズが登場。少人数でも、様々なシーンでサラダバーセットをご利用いただけるようになりました。
さらに、サラダバーセットに家庭用フローズンミール「ロイヤルデリ」*1の商品を組み合わせた3種のセット、「サラダ&パスタセット」「サラダ&ドリアセット」「サラダ&スープセット」も新発売します。
従来のグリル&サラダの組み合わせだけではなく、サラダ&パスタ、サラダ&スープ、ご自宅の手作りおかずとサラダ等、様々な組み合わせで、気軽に、自由に、シズラーのテイクアウトをお楽しみください。
*1 2019年12月からロイヤルグループで本格展開している、レストラン品質の味をお楽しみいただける家庭用フローズンミールです。
- テイクアウト容器の変更でプラスチック使用量を8割削減、スプーンやフォーク等は有料化
シズラーでは今後も各種テイクアウト販売を通し、健康的で楽しいお食事を、より便利にお届けできるよう努めてまいります。
- <組み合わせて楽しめる!グリル&サラダバー>
- <普段の食卓にも 気軽に楽しめるグリルとサラダカップ>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像