Shirofune 料金プラン変更のお知らせ

これまでのAutoプランの新規受付を終了し、月額広告費×5%がツール利用料の旧Proプランをベースに「セルフプラン」に変更

株式会社Shirofune

Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune(シロフネ)」では、これまで「Autoプラン」「Proプラン」の2種類で展開していた料金プランの新規受付を終了し、「セルフプラン」と「サポートプラン」の2種類へと変更いたします。
https://shirofune.com/price/

※「サポートプラン」についてはこちらのリリースもご確認ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000016578.html
  • よりニーズの高い内容に統一し、シンプルでわかりやすいプラン構成に

これまでの料金プランでは、AutoプランよりもProプランの利用者数の偏りが目立ったことや、AutoプランからProプランへの変更を希望されるお客様も多く、ニーズを踏まえながら料金形態を統一することで、よりシンプルでわかりやすい料金プランへと整理いたしました。

なお既にShirofuneにアカウントをご登録いただいている方に関しましては、旧プラン(Proプラン/ Autoプラン)の内容のまま、引き続きShirofuneをご利用いただくことができます。

料金プラン詳細 https://shirofune.com/price/

※1 ツールの最低利用料は2.5万円(=月額広告費50万円以下は一律)となります。
※2 当月配信済の全案件合算の広告費が0円の場合は、ツール利用料も0円になります。
※3 条件に応じて対応実績あり
※4 「初期設定サポート」はサポートプランのオプションとなり、別途申し込みが必要です。

------
■Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは​ 

 

リスティング広告・ディスプレイ広告の「新規の広告出稿・編集管理」、「広告予算管理・入札最適化」、「レポート・分析機能」、「改善施策の提案機能」といった一連の運用業務全般を、24時間365日休まず広告媒体(Google・Yahoo!・Facebook)横断でまとめて自動化し、運用業務の負担低減・効率化と広告効果改善を同時に実現するクラウドツールです。

国内最大手のネット広告代理店で広告運用の経験を長年積んだ専門家が、計10,000時間以上をかけて自ら開発した独自アルゴリズムがその専門家の思考やノウハウを忠実に再現するため、ユーザーは事前学習や経験に関わらず、ツールから提示されるナビゲーションに従って情報の選択や入力、改善操作を行うだけで、低コストで自動的に広告運用を行えることが大きな特徴です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Shirofune

12フォロワー

RSS
URL
https://shirofune.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル4F東
電話番号
-
代表者名
菊池満長
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年10月