「メインターゲットから商談を量産する"リードスコアリング"手法」を大公開!
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リードスコアリングとは、数多くのリード(見込み客)の中から、購買意欲を評価(スコア化)することで、その後のマーケティング・営業のアクションを取りやすくする手法のことです。
リードスコアリングにより、自社製品・サービスを購買する可能性の高い顧客を選別することで、適切な手法・タイミングでアプローチを行い、マーケティングの成果を最大化することができます。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回はリードスコアリングを用いて商談数や成約数を最大化するための手法をまとめた「メインターゲットから商談を量産する"リードスコアリング"手法」をお役立ち資料として公開しました。
保有しているターゲットリストを有効活用したい営業責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
「メインターゲットから商談を量産する"リードスコアリング"手法」について
「メインターゲットから商談を量産する"リードスコアリング"手法」のスライドでは、リード(見込み客)の購買意欲を評価するスコアリングを行うことで、商談数や成約数を最大化するための手法をまとめています。
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【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区東麻布1-4-2 The Workers&Co 905
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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