都会的オトナの恋愛を歌った新曲「Night Flight」のプロモーションビデオを本日より公開!
「東京カレンダー×EXILE ATSUSHI」20周年コラボ企画!
東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:菅野祐介、以下「東京カレンダー」)は、本年10月に月刊誌「東京カレンダー」の創刊20周年を迎えるにあたり、同じく本年にデビュー20周年を迎えたEXILE ATSUSHIとのコラボレーションで制作した、新曲「Night Flight」のプロモーションビデオを本日より公開いたします。
- 「東京カレンダー×EXILE ATSUSHI」20周年を記念した、特別なコラボ企画が実現
記念すべき20周年号となる月刊誌「東京カレンダー」12月号(10月21日発売)にも、EXILE ATSUSHIが出演し、楽曲への思いを語ります。
※ 出典 インテージSRI+ チルドカップ飲料(コーヒー系) 2020年4月~2021年3月 累計販売金額
- プロモーションビデオに、人気俳優「渡部豪太」が主演
EXILE ATSUSHIの歌声と東京カレンダーがつくる恋愛ドラマが融合された記念すべき作品を是非お楽しみください。
本映像作品のフルver.は、東京カレンダーWEB記事内または公式YouTubeにて配信中。
・東京カレンダーWEB記事:https://tokyo-calendar.jp/article/22075
*WEB記事内では、EXILE ATSUSHI20周年特別インタビューを掲載中です。
・東京カレンダー公式YouTube:https://youtu.be/Kx1ukaudyS4
- EXILE ATSUSHI 新曲「Night Flight」
ポジティブな曲調でありながら、EXILE ATSUSHIの透き通る優しい歌声は、「深い癒やし」をブランドコンセプトに掲げるマウントレーニアとも相性抜群。すべてのオトナたちの恋愛を後押しするような、そんなポジティブな気持ちにしてくれる一曲となっています。是非お聴きください。
(写真は楽曲制作中の様子)
- 新商品「マウントレーニア TOKYO キャラメルラブストーリー」について
「マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー」は、“恋愛上手なオトナたちへ送る至福のキャラメルラテ”をコンセプトに、東京カレンダーが監修した期間限定商品。
キャラメルにとことんこだわり、オトナでビターな味わいの焦がしキャラメルを贅沢に使用しました。隠し味にフランス北東部ロレーヌ地方で採れるこだわりの岩塩をひとつまみし、キャラメルの味を引き立てながらキレのある飲み心地を実現しています。
東京カレンダーの世界観をイメージした、ラグジュアリーなパッケージデザインにもご注目ください。
商品概要
①商品名:マウントレーニア TOKYOキャラメルラブストーリー
②種類別/名称:乳飲料
③内容量:240ml
④カロリー:171kcal(1本(240ml)当たり)
⑤包装形態:アセプティックカップ
⑥保存方法:要冷蔵10℃以下
⑦賞味期限:70日間
⑧主要ターゲット:30代以上男女
⑨主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店、自販機
⑩希望小売価格:180円(税別)
⑪発売日・地区:10月19日(火)・全国
⑫JANコード:4902720 149242
・商品HP:https://www.mtrainier.jp/product/tokyo-caramel21.html
※10月19日(火)AM10時よりサイトオープン予定
- マウントレーニアとは
・マウントレーニアブランドHP:https://www.mtrainier.jp/
----------
東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像