CXマネジメント対面ワークショップを開催決定【限定30名】
株式会社mct(東京都渋谷区)は2024年10月1日(火)、企業のCX推進担当者を対象としたイベントを開催します。CX推進の課題や進め方の理解促進を目指した、対面型ワークショップ形式で開催。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ CX推進の課題やポイントが整理できる!
◆ CXマネジメント対面ワークショップ【限定30名】
日時:10月1日(火)13:00-15:00(12:30~ 開場)
主催:株式会社mct
場所:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F
人数:限定30名
費用:無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさんはご存知でしょうか?
今年の10月1日は、CX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)の重要性を祝う「CX DAY」です。
今年のCX DAYのテーマは、「Good CX delivers better outcomes for customers, employees, and organizations(優れたCXは顧客、従業員、組織により良い結果をもたらす)」
mctでは、このCX DAYにちなんで、【限定30名】の特別な対面ワークショップを企画いたしました。
本イベントでは、組織における継続的なCX向上を実現する「CXマネジメント」の考え方についてのレクチャーに加え、実際にCX向上を推進する際の課題やポイント、進め方を体感できるワークショップを実施します。
「最近よくCXって聞くけど、本当のところよくわからない…」
「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」
そんなお悩みをお持ちの方々へ、CXの本質と実践方法をお伝えします。
ぜひお早めにお申し込みください!
■タイムスケジュール
12:30~ 開場
13:00-13:30 CXマネジメントに必要な4つのフェーズの考え方 レクチャー
13:30-15:00 CXマネジメントの課題や進め方がわかる ワークショップ
15:00~ (ご希望者のみ)個別相談
■講師:ジョナサン・ブラウン Jonathan Browne
株式会社mct 取締役/コンサルタント
ロンドン出身。ケンブリッジ大学日本学科卒業。
2000年、フォレスター・リサーチのジャパン・オフィスを設立。
日本にペルソナやカスタマージャーニーマップのノウハウを伝授。
2009年から、フォレスター・ロンドンに移籍し、CXマネジメント、
CX戦略などのコンサルティング、顧客とのコ・クリエーションPJなどを推進。
2017年、独立後、様々な企業とのPJ展開、グローバルCXのレポートを執筆。
2019年、mctにジョイン。言語は英、仏、独、日。趣味はハイキング。
★ジョナサン・ブラウンのCXセミナーには、
★多くの方から「大変参考になった!」と評価を頂いております。
■このような方におすすめです
・CXマネジメントの考え方について学びたい方
・自社に適したCX施策の進め方を知りたい方
・CXによってブランド全体の価値向上を図りたい方
・CXを高めるためのマーケティング手法を知りたい方
・CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方
■ご参加いただくメリット
・CX推進の課題や進め方が整理できるワークショップに無料で参加できる
・CXを推進しているさまざまな業界の方々と意見交換や交流ができる
・ワークショップ開催後、ジョナサン・ブラウンとの個別相談会を提供(希望者)
■詳細・申し込みはこちらより
https://mctinc.jp/cxday2024_workshoplp
■お申し込みに関するお問い合わせはこちら
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングマーケティング・リサーチ
- ダウンロード