CXマネジメント対面ワークショップを開催決定【限定30名】

株式会社mct

株式会社mct(東京都渋谷区)は2024年10月1日(火)、企業のCX推進担当者を対象としたイベントを開催します。CX推進の課題や進め方の理解促進を目指した、対面型ワークショップ形式で開催。

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◆ CX推進の課題やポイントが整理できる!

◆ CXマネジメント対面ワークショップ【限定30名】

日時:10月1日(火)13:00-15:00(12:30~ 開場)

主催:株式会社mct

場所:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F

人数:限定30名

費用:無料

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みなさんはご存知でしょうか?

今年の10月1日は、CX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)の重要性を祝う「CX DAY」です。

今年のCX DAYのテーマは、「Good CX delivers better outcomes for customers, employees, and organizations(優れたCXは顧客、従業員、組織により良い結果をもたらす)

mctでは、このCX DAYにちなんで、【限定30名】の特別な対面ワークショップを企画いたしました。

本イベントでは、組織における継続的なCX向上を実現する「CXマネジメント」の考え方についてのレクチャーに加え、実際にCX向上を推進する際の課題やポイント、進め方を体感できるワークショップを実施します。

「最近よくCXって聞くけど、本当のところよくわからない…」

「CXが大事なのは分かるけど、どうやって組織に浸透させればいいの?」

そんなお悩みをお持ちの方々へ、CXの本質と実践方法をお伝えします。

ぜひお早めにお申し込みください!

■タイムスケジュール

12:30~   開場

13:00-13:30 CXマネジメントに必要な4つのフェーズの考え方 レクチャー

13:30-15:00 CXマネジメントの課題や進め方がわかる ワークショップ

15:00~ (ご希望者のみ)個別相談

■講師:ジョナサン・ブラウン Jonathan Browne

株式会社mct 取締役/コンサルタント

ロンドン出身。ケンブリッジ大学日本学科卒業。

2000年、フォレスター・リサーチのジャパン・オフィスを設立。

日本にペルソナやカスタマージャーニーマップのノウハウを伝授。

2009年から、フォレスター・ロンドンに移籍し、CXマネジメント、

CX戦略などのコンサルティング、顧客とのコ・クリエーションPJなどを推進。

2017年、独立後、様々な企業とのPJ展開、グローバルCXのレポートを執筆。

2019年、mctにジョイン。言語は英、仏、独、日。趣味はハイキング。

★ジョナサン・ブラウンのCXセミナーには、

★多くの方から「大変参考になった!」と評価を頂いております。

■このような方におすすめです

・CXマネジメントの考え方について学びたい方

・自社に適したCX施策の進め方を知りたい方

・CXによってブランド全体の価値向上を図りたい方

・CXを高めるためのマーケティング手法を知りたい方

・CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方

■ご参加いただくメリット

・CX推進の課題や進め方が整理できるワークショップに無料で参加できる

・CXを推進しているさまざまな業界の方々と意見交換や交流ができる

・ワークショップ開催後、ジョナサン・ブラウンとの個別相談会を提供(希望者)

■詳細・申し込みはこちらより

https://mctinc.jp/cxday2024_workshoplp

■お申し込みに関するお問い合わせはこちら

https://mctinc.jp/contact

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キーワード
CX顧客体験
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会社概要

株式会社mct

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URL
https://mctinc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1階・2階
電話番号
-
代表者名
白根 英昭
上場
未上場
資本金
-
設立
-