本日よりサービス開始する“気象連動型”屋外サイネージ広告サービス『HITウェザー』にトライアルパッケージをご提供【ローンチ・キャンペーン】
〜『アドテック東京2023』会場にて『HITウェザー』をお申込みいただいた<先着3社様>に提供〜
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)と、デジタルマーケティングのコンサルティング・サービスを提供する株式会社ルグラン(本社:東京都港区、代表取締役:泉 浩人、山辺 仁美、以下「ルグラン」)は、両社で共同開発を行い、本年10月17日よりサービスを開始いたしました“気象連動型”屋外サイネージ広告サービス『HITウェザー』のローンチ・キャンペーンとして、同サービスをお試しいただきやすくする特典を設定した『HITウェザー』トライアルパッケージを用意、10月19日-20日で開催される『アドテック東京2023』会場内の「ルグランコーナー」にて、先着3社様限定でお申込みを承ります。
リリース原稿はこちら→https://prtimes.jp/a/?f=d48625-29-66ab0f433071e2f7fd70bbb5ae43ef47.pdf
■『HITウェザー』トライアルパッケージについて
『アドテック東京2023』の「ルグランコーナー」にて『HITウェザー』のお申込みいただいた先着3社を対象に『HITウェザー』を手軽にトライアルできる特典を提供します。
【トライアルパッケージの特典】
① 通常販売価格から約10%ディスカウントして提供
② 気象条件設定に関するコンサルテーションに無償対応
③ 気象条件で出し分けるクリエイティブの作成に無料で対応*
*ただし広告主様の保有する画像や動画等の素材を元に加工する場合に限ります
【アドテック東京2023について】
開催日時:2023年10月19日(木)[9:45-18:00]~10月20日(金)[9:45-17:00]
開催場所:東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン / ルグランコーナー:【A12】
アドテック東京についての詳細はhttps://adtech-tokyo.com/ja/
■『HITウェザー』について
DOOH媒体の天気に連動して広告メッセージやクリエイティブを出し分ける新しい“気象連動型”屋外サイネージ広告サービス『HITウェザー』は、ヒットが対象となるDOOH媒体の広告枠の提供からクリエイティブ制作を担当、ルグランが広告の配信運用を担当してサービスを提供します。なお『HITウェザー』対象メディアは、ヒットの保有する東阪の繁華街やロードサイドに設置された6つのデジタルサイネージ媒体です。
ヒットならびにルグランでは、DOOH媒体の可能性を広げる『HITウェザー』のメリットを、より多くの企業様にご実感していただけるよう『HITウェザー』トライアルパッケージをご用意いたしました。パッケージ詳細につきましては『アドテック東京2023』内の「ルグランコーナー」にてご案内させていただきますので、ご興味のある方は、ぜひ、お立ち寄りください。
■ルグランについて
株式会社ルグランは運用型広告のパイオニア「オーバーチュア」の立ち上げメンバーにより設立されたデジタルエージェンシーです。デジタルマーケティング領域において10年以上の経験を持つルグランでは、データドリブンなUXデザインを核に、国内外の企業のDX推進やマーケティング戦略の立案・実施をご支援しています。また、2017年には気象データを活用したファッションテックサービス「TNQL(テンキュール)」を開発し、これまでに約25万人のユーザーにご利用頂いています。
<会社概要>
共同CEO:泉 浩人
共同CEO:山辺 仁美
所在地:東京都港区北青山3丁目1-6-507
設立:2006年4月1日
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像