【広告を拡散する『ニュース』に変える方程式】~リサーチPR×OOHがタッグを組む新たな可能性~と題し、株式会社ネオマーケティングとの共催セミナーを3月23日(木)に開催いたします。
SNS等デジタル施策と親和性があり、「世の中ごと」「話題化」させるチカラをもつOOHと、マーケティングリサーチを活用したPR手法(リサーチPR)を融合させた新たな情報発信の可能性についてお伝えします。
株式会社オリコム(本社:東京都港区、代表取締役社長 大塚尚司、資本金1億6,500万円)は、リサーチを中心としたマーケティング支援事業を展開する株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 橋本光伸、資本金8,368万円)と共催のセミナーを開催いたします。
◆ウェビナー概要◆
【プログラム】
第一部:リサーチPRとその活用事例紹介(=ネオマーケティング高橋氏)
第二部:OOHが「世の中ごと」「話題化」させるチカラを持つ(=オリコム山本)
第三部:今後の展望(=ネオマーケティング高橋氏×オリコム山本)
※セッション内容は状況により変更することがございます。
日時:3月23日(木) 12:00~12:50
場所:オンライン実施 (Zoom)
定員:先着150名
費用:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※事前録画配信となります。
申込:https://event.neo-m.jp/20230323webinar/
【こんな方におすすめ】
①リサーチ結果をプロモーション活動にも活かしたいと考えるマーケティング担当者
②効果的なPR手法を探しているPR・広報担当者
③交通広告(OOH)の新たな可能性を模索しているマーケティング担当者 等
【このウェビナーで学べること】
①これまでの広告手法に代わる、PRを軸にしたプロモーション手法
②リサーチPRの活用の仕方
③交通広告(OOH)の新たな活用の仕方
【登壇者】
株式会社ネオマーケティング PRディビジョン マネジャー 高橋拓己氏
マーケティング業界歴13年。
2011年よりネオマーケティングに入社。マーケティングリサーチに留まらず、次なるPR施策まで含めた提案も多く実施。日用品・調味料メーカー、広告代理店、PR会社など多様な業界でのプロジェクトに携わり、数々のプロモーションを手掛ける。
株式会社オリコム OOHメディア局 山本正博
デジタルからオフラインまで幅広い視点からOOHの価値向上を目指し日々奮闘中。
一般社団法人デジタルサイネージコンソーシアム 理事
JAFRA 技術開発研究会 委員
ad:tech tokyo 公式スピーカー
【個人情報の取扱いについて】
入力されました個人情報は、株式会社ネオマーケティング及び株式会社オリコムが厳重に管理し、セミナーやサービス等のご案内など、各種情報のご提供及び営業活動に使用いたします。個人情報の取扱いに関する詳細につきましては下記よりご覧ください。
株式会社ネオマーケティング
https://neo-m.jp/privacy/
株式会社オリコム
https://www.oricom.co.jp/privacy.html
弊社は今後もお客様の課題解決に貢献し、世の中に一つでも多くの良い関係を創造して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード