プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Integral Ad Science Japan 株式会社
会社概要

Integral Ad Science と the Trade Desk がオンラインセミナー「デジタル広告担当者なら知っておきたい“プログラマティック広告”基礎知識と活用のメリット」を共同開催

12月15日(火)14時~デジタル広告に携わる人なら押さえておきたいプログラマティック広告の基礎知識と、活用のメリットを解説

IAS

アドベリフィケーションのグローバルマーケットリーダーIntegral Ad Science(インテグラル アド サイエンス、本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS )は、 The Trade Desk(ザ トレード デスク、本社:米国カリフィルニア州、CEO:ジェフ・グリーン、以下TTD)と共同で、ウェビナー(オンラインセミナー)「デジタル広告担当者なら知っておきたい「プログラマティック広告」基礎知識と活用のメリット」を12月15日(火)午後2時からオンラインで開催します。本ウェビナーでは、The Trade Desk Japan株式会社 Lead Associate Trading Director の曽根崇智氏とIASのアカウントエグゼクティブ長谷川弥が、プログラマティック活用のメリットや最新サービスをご紹介します。

ウェビナーお申し込みはこちら:https://integr.al/ttd-webinar-programmatic

ウェビナー詳細
プログラマティック広告とは、データに基づき、プラットフォームを介して自動で売買される広告を意味しますが、実際に仕組みを正しく理解できているか自信がないというマーケターや代理店担当者の方の声を多く聞きます。また、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、マーケティング予算の縮小などもある中で限られた予算を効果的かつ効率的に広告キャンペーンを展開するためにデータを活用した広告配信の重要性が高まっています。

本ウェビナーでは、プログラマティック広告の基礎知識と、活用のメリットを分かりやすく解説します。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者は必聴のウェビナーです。
 

 

 

デジタル広告担当者なら知っておきたい「プログラマティック広告」基礎知識と活用のメリット

開催日時 2020年12月15日(火)14:00~15:00
参加費 無料
登壇者 曽根 崇智氏
The Trade Desk Japan株式会社Lead Associate Trading Director

長谷川 弥
Integral Ad Science Japan株式会社 アカウント エグゼクティブ
お申し込みフォーム https://integr.al/ttd-webinar-programmatic
アジェンダ(予定)
  1. プログラマティック広告:概要と利用メリットを正しく理解しよう
  2. The Trade Desk サービスのご紹介
  3. プログラマティック広告こそアドベリを活用すべき理由
  4. TTD x IAS でご利用いただける最新ソリューション Context Control のご紹介
開催方法 オンラインウェビナー形式(配信プラットフォームGoToWebinarを利用)

 

 



【the Trade Deskについて】
The Trade Deskは広告バイヤーを支援するテクノロジー企業です。広告バイヤーは、同社のセルフサービス型クラウドベースのプラットフォームを通じて様々な広告フォーマットとデバイスで、デジタル広告キャンペーンを作成、管理、最適化できます。主要なデータ、インベントリ、パブリッシャーパートナーと統合することで、リーチと運用効率を最大化できます。また、エンタープライズAPIは、プラットフォーム上でのカスタム開発を可能にします。The Trade Deskは、米国カリフォルニア州ベンチュラに本社を置き、北米、欧州、アジア太平洋地域に事務所を構えています。詳細は、thetradedesk.comをご覧いただくか、弊社のFacebook、Twitter、LinkedIn、YouTubeアカウントをフォローしてください。

【IASについて】 www.integralads.com/jp/
Integral Ad Science (インテグラル アド サイエンス、IAS) は、洗練されたテクノロジーで高品質な広告メディア環境の実現をサポートするアドベリフィケーションのグローバルリーダーです。IASは、広告主とパブリッシャーの皆様の広告予算を広告不正やブランド棄損のリスクから守ると同時に、消費者のアテンションを獲得し、ビジネスのゴールを達成するために必要なインサイトとテクノロジーを提供しています。
IASは2009年に創業、米国ニューヨークに本社を構え、13か国・18都市で事業を展開しており、世界トップレベルのソフトウェア企業とともにVista Equity Partnersのポートフォリオに名を連ねています。

Integral Ad Science, Inc.
代表者      :リサ・アッツシュナイダーCEO
本社所在地 :95 Morton Street, 8th floor, New York, NY 10014
日本オフィス:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12F
創業         :2009年5月
事業内容:デジタル広告の検証・不正対策・最適化のためのデータとソリューションの開発と提供

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://integralads.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Integral Ad Science Japan 株式会社

5フォロワー

RSS
URL
http://integralads.com/jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区有楽町1−1−2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー12F
電話番号
03-4588-6307
代表者名
Lisa Utzschneider
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード