プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「IAS」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
Spotify と IAS、世界初のポッドキャスト広告主向けブランドセーフティ・ソリューションの提供に向け協業
2022年6月22日 09時00分
IAS
IAS最新調査、日本の消費者は従来のTVよりも動画配信サービスにおける「広告体験」を好むことが判明
2022年6月2日 10時00分
IAS
人と車のインタラクションに新たな扉を開くファーウェイのAR-HUD 横浜「人とくるまのテクノロジー展」で初公開
2022年5月30日 13時27分
ファーウェイ・ジャパン(コーポレート)
IAS、管理画面にTotal Visibilityダッシュボードを搭載し機能強化
2022年5月27日 08時00分
IAS
IAS、「コントロールパネル」の提供開始で、コンテクスト・ターゲティングのROIを強化
2022年5月19日 08時00分
IAS
IAS、TikTokとのパートナーシップを拡大し、ビューアビリティと無効トラフィックのグローバルな測定が可能に
2022年5月11日 08時00分
IAS
IAS、ユニファイドビューとアテンション指標で「IAS Signal」を強化。レポート作成における更なるイノベーションを提供
2022年4月7日 09時00分
IAS
文藝春秋、IAS、フォーエムの共同開発によるブランドセーフなディスプレイおよび動画広告の提供開始
2022年4月4日 12時00分
IAS
文藝春秋、IASを活用したブランドセーフティーなバナー・動画広告メニューを刷新
2022年4月4日 12時00分
FourM
日本のディスプレイ広告ビューアビリティは世界最下位、アドフラウド率は世界ワースト2位に。IASの最新調査から判明
2022年4月1日 08時00分
IAS
もっと見る
Spotify と IAS、世界初のポッドキャスト広告主向けブランドセーフティ・ソリューションの提供に向け協業
2022年6月22日 09時00分
IAS
IAS最新調査、日本の消費者は従来のTVよりも動画配信サービスにおける「広告体験」を好むことが判明
2022年6月2日 10時00分
IAS
人と車のインタラクションに新たな扉を開くファーウェイのAR-HUD 横浜「人とくるまのテクノロジー展」で初公開
2022年5月30日 13時27分
ファーウェイ・ジャパン(コーポレート)
IAS、管理画面にTotal Visibilityダッシュボードを搭載し機能強化
2022年5月27日 08時00分
IAS
IAS、「コントロールパネル」の提供開始で、コンテクスト・ターゲティングのROIを強化
2022年5月19日 08時00分
IAS
IAS、TikTokとのパートナーシップを拡大し、ビューアビリティと無効トラフィックのグローバルな測定が可能に
2022年5月11日 08時00分
IAS
IAS、ユニファイドビューとアテンション指標で「IAS Signal」を強化。レポート作成における更なるイノベーションを提供
2022年4月7日 09時00分
IAS
文藝春秋、IAS、フォーエムの共同開発によるブランドセーフなディスプレイおよび動画広告の提供開始
2022年4月4日 12時00分
IAS
文藝春秋、IASを活用したブランドセーフティーなバナー・動画広告メニューを刷新
2022年4月4日 12時00分
FourM
日本のディスプレイ広告ビューアビリティは世界最下位、アドフラウド率は世界ワースト2位に。IASの最新調査から判明
2022年4月1日 08時00分
IAS
もっと見る
ページトップへ戻る