電話自動応答サービス「IVRy」2022年度グッドデザイン賞を受賞
シンプルでわかりやすいUI/UXや価格体系及びサービス改善を繰り返している点が高く評価
株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、このたび2022年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。
この度の受賞においては「電話対応のニーズを満たしながらもデジタルの利便性も取り入れるシンプルでわかりやすいUI/UXや価格体系を実現している点」や「リリース後も顧客ヒアリングを元にサービス改善を繰り返している点」などの点を評価いただきました。
今後も当社は顧客目線でのサービス開発を続け、UI/UX改善を行っていくことで日本の電話DX実現に向けた取り組みを推進してまいります。
この度の受賞においては「電話対応のニーズを満たしながらもデジタルの利便性も取り入れるシンプルでわかりやすいUI/UXや価格体系を実現している点」や「リリース後も顧客ヒアリングを元にサービス改善を繰り返している点」などの点を評価いただきました。
今後も当社は顧客目線でのサービス開発を続け、UI/UX改善を行っていくことで日本の電話DX実現に向けた取り組みを推進してまいります。
- 受賞サービス「IVRy」について
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
- 審査員の評価
https://www.g-mark.org/award/describe/54458?token=NG6hjwnOyB
- 当社デザイナー umichangのnote記事も同時公開!
URL:https://note.com/capoteee/n/n9e4bd71debf5
- 代表取締役CEO 奥西 亮賀のコメント
現在IVRyは47都道府県25業種以上の方々に使っていただいていますが、60代のユーザーにも使いこなしていただいております。とはいえ、まだまだ改善による伸びしろは大きいと考えているので、今後も本質的なデザイン性に優れたサービスにしていくため、改善のスピードはさらに加速させていきたいと考えております。
- グッドデザイン賞とは
<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
- IVRyの機能について
- 株式会社IVRyについて
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。
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