デジマ中心で顧客獲得してきたEC事業者必見! 売上を最大化するオフラインマーケの始め方
業界老舗ECのT社事例を元に具体的に解説
株式会社東通メディア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川合 孝)は、さまざまな業界業種の商材に対応できるEC/通販構築パッケージソフト「通販マーケッターEight!」(https://2ma-eight.com/)を提供しています。通販システム開発やコールセンター運営、メディアプランニング、クリエイティブ制作等も行う東通メディアは、売上を最大化するオフラインマーケの始め方を解説するホワイトペーパーを無料公開いたしました。
■資料をダウンロード
https://2ma-eight.com/document/start-online-market/
■ホワイトペーパー発行の背景と概要
東通メディアはさまざまな業界業種の商材に対応できるEC/通販構築パッケージソフトを提供する過程で、多くの企業の成長を見守り、支えてきました。通販事業がさらに活性化する現代においてはデジタルマーケティングが主流ではありつつも、事業拡大においてはオフラインマーケも欠かせません。これからオフラインマーケに取り組まれる事業社様は必見です。事例も交えて解説いたします。
■本書を読むと分かること
①「オフライン施策実施前に整理するべきこと」を網羅
② 事業フェーズ別・オフライン施策実施時のポイントを、事例とともにご紹介
③ 売上を最大化させるオフライン施策の実行のノウハウ
■東通メディアについて
商号 :株式会社東通メディア
URL :https://www.totsumedia.co.jp/
所在地 :東京都中央区八丁堀4-8-2 いちご桜橋ビル8階
代表 :代表取締役会長兼社長 川合 孝
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社東通メディア マーケティング・広報課
TEL:03-3523-2271
E-mail:kikakukouhou@totsumedia.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像