飲食店の店外注文を支える「Camelシリーズ」を提供するtacoms(タコムス)、展示会「FOOD STYLE Japan 2024」に出展します。
〜会期:2024年10月9日(水) 10日(木) 会場:東京ビッグサイト 東ホール〜
株式会社tacoms(タコムス、東京都中央区、代表取締役社長 宮本晴太、以下「tacoms」)は、10月9日(水) 10日(木)に東京ビッグサイトにて開催される、新たなビジネスチャンスと課題解決のための業界横断型商談展示会『FOOD STYLE Japan 2024 』に出展いたします。
「Camelシリーズ」の展示ブースでは、イートイン×デリバリー/テイクアウトのハイブリット経営から始める飲食店業務のDX化・CX向上を展示し、飲食店経営の未来を提示します。併せて「Camelシリーズ」の幅広い連携サービスや、サービス導入企業様の事例などをご紹介します。
また、「Cameシリーズ」と連携可能なPOS、ピックアップやデリバリーに最適なロッカーなどもご紹介させていただき、デリバリー注文の受注~受け渡しまでのフローを分かりやすくご説明します。「店舗の業務を効率化してコストを削減したい」「デリバリー事業の売上を促進したい」とお考えの皆さま、この機会にぜひ「Camelシリーズ」のブースで実機をお試しください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
【飲食店の店外注文を支える「Camelシリーズ」について】
2020年7月のβ版リリース以降、累計導入店舗は全国 8,000店舗を突破したデリバリー注文一元管理サービス「Camel(キャメル)」は、連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括管理可能です。デリバリー業務に必要な店舗側のオペレーションが簡潔化され、オペレーション過多・機材の負担により新たなデリバリーサービスの追加を懸念されている店舗様も、一元管理することで管理コストを削減したまま売上の最大化が可能です。また、店舗のPOS/OESとの連携により、デリバリーの注文が入ると自動的に注文のキッチンプリンターから調理伝票が出力されるため、ハンディ端末への注文情報の再入力コストを削減できます。
2023年11月にリリースしたテイクアウト・デリバリーサイトの作成サービス「Camel Order」は、飲食店がデリバリーサービスに頼ることなく、自社ブランドのファンから直接注文を受けることができるようになります。自社サイトを持つことで注文チャネルを増やし「貴社ブランドの商品を食べたい」お客様のニーズを拾うことを可能にします。
【株式会社tacoms 会社概要】
株式会社tacomsは、発明で半径5mの人を幸せにのミッションのもと、飲食店の皆様が店外注文を経営の柱とできるようなソリューション群を提供します。
社名 :株式会社tacoms
本社所在地 :〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア9F
資本金 :1億円
代表者 :宮本晴太
設立 :2019年5月
主な事業 :飲食店向けツール「Camelシリーズ」の開発・提供
サービスURL:https://www.camel-series.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社tacoms(タコムス)
E-mail:info@tacoms-inc.com
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