プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社リップス
会社概要

Z世代に人気のメンズビューティーブランド【LIPPS】からふんわりエアリーなスタイリングを1日キープできる新感覚のヘアスプレーが登場「リップスヘアー エアリースタイルスプレー」10月13日(金)新発売

株式会社リップス

 ヘアサロン経営、ヘアスタイリング剤・メンズコスメ製品の企画・販売を展開する株式会社リップス(本社:東京都港区、代表取締役:的場タカミツ)は、ふんわりエアリーに仕上げたスタイリングを1日中キープできる「リップスヘアー エアリースタイルスプレー」を10月13日(金)から全国のヘアサロン「LIPPS hair(リップスヘアー)」、「LIPPS (リップス)」公式ECサイト、Amazon「LIPPS」メーカー公式サイト、全国のロフト※にて先行発売します。
【LIPPS Online】https://lipps-product.com/

 「LIPPS」は、年間約45万人が来店するZ世代に人気のヘアサロン「LIPPS hair」のサロンワークから生まれた高クオリティなアイテムを展開しています。今回トップメンズヘアサロンブランドとして、昨今のメンズヘアトレンドである“決めすぎないヘアスタイル”を叶えるための新たなヘアスプレーを発売します。


 髪の空気は、仕上げで決まる。新商品「リップスヘアー エアリースタイルスプレー」は、コンマヘアやシースルーバングなどメンズヘアトレンドのスタイリングに欠かせない“自然なエアリー感“を、質感そのまま1日中キープできる新感覚のヘアスプレーです。ヘアスプレーの魅力である高いキープ力はそのままに、余分なツヤ感が出てしまいがちな従来商品では叶わなかった、エアリーに仕上げたスタイリングを、そのままの形、質感で残すことができます。

 サイクロンノズルを採用しており、超微細な霧の粒子を均一に噴射することでスタイリングの形状をしっかり記憶し保つことができる一方で、スプレー後も何度でもアレンジが可能なため、ヘアワックスやヘアオイルで事前に仕上げたスタイリングを自由自在に再アレンジすることができます。香りは爽やかな「アップルグリーンの香り」で男女共にご使用いただけます。


 「LIPPS」は「Boys, Be Beautiful!」というフィロソフィーのもと、これまで創りあげてきたメンズヘアー文化を強みとして、日本の、そして世界のメンズビューティーのスタンダードを目指していきます。

※ 一部取り扱いのない店舗がございます


  • リップスヘアー エアリースタイルスプレーの特長

●ふんわりエアリーなスタイリングを1日中キープ

サイクロンノズルを採用しており、超微細な霧の粒子を均一に噴射。ムラなく吹きかけることでヘアスプレーながら固まりすぎず、ふんわりとしたナチュラルなスタイリングをそのままの形状、質感を保ちながら1日中キープすることができます。汗や雨などの湿気にも強く、崩れることなく理想のヘアスタイルを保つことが可能。一方で洗い落ちが良く、お湯で流しやすいのもポイントです。


●スプレー後のアレンジも自由自在

スプレー後も何度でもアレンジが可能なので、ワックスやオイルで仕上げたスタイリングをしっかりキープしながら、自由自在に調整することができます。


●男女共に使用できる好印象な香り

爽やかな「アップルグリーン」の香りで、場面や性別を問わずにご使用いただけます。


  • リップスヘアー エアリースタイルスプレーのスタイリングイメージ

 「リップスヘアー エアリースタイルスプレー」は、固まりすぎず、ふんわりとしたヘアスタイルをキープすることが可能なので、男女問わずご使用いただくことができます。エアリーでナチュラルなスタイリングを楽しみたい方に特におすすめです。

  • リップスヘアー スマートハードスプレーとの違い

 「LIPPS」では、Z世代に人気のヘアサロン「LIPPS hair」がプロデュースしたヘアスプレーとして、新商品「エアリースタイルスプレー」のほかに、ハードなスタイリングをキープできる「スマートハードスプレー」をご用意しています。2商品の違いをご紹介します。

  • リップスヘアー エアリースタイルスプレー 製品概要

商品名:リップスヘアー エアリースタイルスプレー

容量:150g

価格:1,760円(税込)

発売日:10月13日(金)ヘアサロン「LIPPS hair」、

           「LIPPS」公式ECサイト、

                                  Amazon「LIPPS」メーカー公式サイト、ロフト

   11月10日(金) ハンズ、マツモトキヨシ&ココカラファイン、

            ドン・キホーテ、イオンリテール

           (※一部店舗を除く)


  • LIPPSについて

LIPPS(リップス)

サロンとサロンクオリティのプロダクトで10代~20代男性から圧倒的な支持を集めるメンズビューティーブランド。サロンは、現在全国に28店舗、年間来店客数約45万人。お客様の生の声とデザイナーのアイデアをディテールにまで活かしたプロダクトで、常にニーズを先取りしている。


                                                    Boys, Be Beautiful!

           LIPPSが創りあげてきたメンズヘアー文化を強みとして、

         日本の、世界のメンズビューティーのスタンダードを目指す。


【HP】              http://lipps.co.jp/

【EC】               https://lipps-product.com/

【Twitter】        https://mobile.twitter.com/LIPPS_hair

【Instagram】    https://www.instagram.com/lipps.design/(product)

        https://www.instagram.com/lipps_mens/(salon)

【TikTok】         https://www.tiktok.com/@lipps.tiktok_official

【YouTube】       https://www.youtube.com/user/hairmakeLIPPS





このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
http://lipps.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社リップスのプレスキットを見る

会社概要

株式会社リップス

2フォロワー

RSS
URL
https://lipps.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル 2F
電話番号
-
代表者名
的場隆光
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード