第一弾「鮮極鮭いくら」はSNS投稿で2,311件の反響を獲得!「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」を開催 開催期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
■かっぱ寿司の本気ネタ「極上中とろ」の実食、味採点で割引券をプレゼント/■SNSで「#かっぱの本気」を投稿すると「極上中とろ50皿分×100名様」が当たる
第一弾「鮮極(せんごく)鮭いくら」はSNS投稿で2,311件の反響を獲得!
「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」を開催
■かっぱ寿司の本気ネタ「極上中とろ」の実食、味採点で割引券をプレゼント
■SNSで「#かっぱの本気」を投稿すると「極上中とろ50皿分×100名様」が当たる
開催期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
URL: https://www.kappasushi.jp/honki/
「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」を開催
■かっぱ寿司の本気ネタ「極上中とろ」の実食、味採点で割引券をプレゼント
■SNSで「#かっぱの本気」を投稿すると「極上中とろ50皿分×100名様」が当たる
開催期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
URL: https://www.kappasushi.jp/honki/
かっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 四方田豊)は、2016年11月18日(金)~28日(月)までの期間限定で「新かっぱ実感キャンペーン 第二弾 極上中とろ」を開催いたします。
本キャンペーンは、かっぱ寿司のおいしさに拘った商品だからこそ出来る、挑戦的かつ、大判振る舞いの2種類のキャンペーンです。
キャンペーン①では、「極上中とろ」を実食の上、味について採点をしていただくと、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。さらに、キャンペーン②では、SNS(ツイッター・インスタグラム)でハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて、「極上中とろ」に関する投稿をしていただくと、50皿分の「極上中とろ」のサクが100名様に当たります。
なお、「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン②では、お客様に大変好評をいただき、ツイッターとインスタグラムを合わせて2,311件もの投稿をいただきました。
かっぱ寿司は、本キャンペーンをきっかけに、更なるお客様のご来店を心よりお待ちしております。
■「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」概要
かっぱ寿司の本気のネタ「極上中とろ」を実感していただくキャンペーンです。
キャンペーン中に「極上中とろ」を実食し、その美味しさを採点していただいたお客様に、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。
◯期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
◯対象:「極上中とろ」100円(税込108円)を期間中に実食の上、採点していただいたお客様
◯プレゼント:お礼状(割引券) ※次回来店以降ご利用可能です。
【キャンペーン② かっぱの本気!素材が50皿分100名様に当たる】
SNS(ツイッター、インスタグラム)に投稿をしていただいた方を対象として、
○期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
○対象:SNS(ツイッター、インスタグラム)で「極上中とろ」に関して
ハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて投稿して下さったお客様
○プレゼント:「極上中とろ」50皿分×100名様
※賞品にシャリは含みません。
○当選発表:投稿いただいた方の中から厳選なる抽選を実施し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
■「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン②結果のご報告
2016年11月3日(木)~13日(日)「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」
において、総数2,311件もの投稿を頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。
<新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら 結果>
○ツイッター : 1,956件
○インスタグラム : 355件
○合計 : 2,311件
本キャンペーンは、かっぱ寿司のおいしさに拘った商品だからこそ出来る、挑戦的かつ、大判振る舞いの2種類のキャンペーンです。
キャンペーン①では、「極上中とろ」を実食の上、味について採点をしていただくと、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。さらに、キャンペーン②では、SNS(ツイッター・インスタグラム)でハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて、「極上中とろ」に関する投稿をしていただくと、50皿分の「極上中とろ」のサクが100名様に当たります。
なお、「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン②では、お客様に大変好評をいただき、ツイッターとインスタグラムを合わせて2,311件もの投稿をいただきました。
かっぱ寿司は、本キャンペーンをきっかけに、更なるお客様のご来店を心よりお待ちしております。
■「新かっぱ実感キャンペーン第二弾 極上中とろ」概要
かっぱ寿司の本気のネタ「極上中とろ」を実感していただくキャンペーンです。
キャンペーン中に「極上中とろ」を実食し、その美味しさを採点していただいたお客様に、次回来店の際に使える期間限定のお礼状(割引券)をプレゼントいたします。
◯期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
◯対象:「極上中とろ」100円(税込108円)を期間中に実食の上、採点していただいたお客様
◯プレゼント:お礼状(割引券) ※次回来店以降ご利用可能です。
【キャンペーン② かっぱの本気!素材が50皿分100名様に当たる】
SNS(ツイッター、インスタグラム)に投稿をしていただいた方を対象として、
○期間:2016年11月18日(金)~28日(月)
○対象:SNS(ツイッター、インスタグラム)で「極上中とろ」に関して
ハッシュタグ「#かっぱの本気」を付けて投稿して下さったお客様
○プレゼント:「極上中とろ」50皿分×100名様
※賞品にシャリは含みません。
○当選発表:投稿いただいた方の中から厳選なる抽選を実施し、発表は発送をもって代えさせていただきます。
■「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」キャンペーン②結果のご報告
2016年11月3日(木)~13日(日)「新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら」
において、総数2,311件もの投稿を頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。
<新かっぱ実感キャンペーン第一弾 鮮極(せんごく)鮭いくら 結果>
○ツイッター : 1,956件
○インスタグラム : 355件
○合計 : 2,311件
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋食品・お菓子
- ダウンロード