【IVRy × バクラク】2023年に向けた宿泊業界のDX推進、法制度対応のポイント解説セミナーを開催決定
「人員不足で電話応対に悩んでいる」「インボイス制度について対策を始めたい」方向け
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、法人支出管理サービス「バクラク」シリーズを提供する株式会社LayerXと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「宿泊業界のDX推進と法制度対応のポイント解説セミナー」を開催いたします。
イベントURL:
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar
- このような方にオススメ
・インボイス制度について対策を始めたいが、何から始めれば良いかわからない方
・今後の宿泊業界の動向を知りたい方
- 日程
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料
申し込み方法:特設サイトより申し込みください
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar
- セミナー概要
また、法律面では2023年10月よりインボイス制度が開始、2024年1月に電子帳簿保存法の宥恕期間が満了を迎え、経理業務の工数増加も予測されます。
これらの観点から、本セミナーでは2023年に向けて対応が必要な宿泊業界のDX推進、法制度対応について解説します。
- タイムテーブル
②宿泊業界のDX推進
③質疑応答
- 登壇者
奥西 亮賀
株式会社LayerX バクラク事業部
エンタープライズセールス責任者
佐藤 健太郎 氏
株式会社LayerX バクラク事業部
公認会計士・プロダクトマーケティング・マネージャー
簗 隼人 氏
- 電話自動応答サービス「IVRy」活用による現場生産性、業務効率化事例
ー
電話自動応答サービス「IVRy」活用により、人手不足問題改善に向けたDXを推進【ホテル京阪】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000056805.html
電話DXによる予約や問い合わせの自動化で、スタッフの働きやすい環境を実現!【サウナ&カプセルホテル ウェルビー】
https://ivry.jp/case/wellbe/
コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】
https://ivry.jp/case/greenhotelyesnagahama/
よくあるご質問をSMS送信することで、電話対応の自動化に成功!お客様の質問に対し、即座に回答ができる体制を実現【Nojiri Lake Resort(野尻レイクリゾート)】
https://ivry.jp/case/nojiri-lake-resort/
—
- 電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について
IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、47都道府県25業界以上で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
- IVRyの機能について
■株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像