【BtoCマーケティング担当者様向けセミナー】サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?
株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中正則)は、BtoCのWebマーケティングの担当者様向けに、オンラインにて「サードパーティーCookie廃止の影響を最小化!運用型広告で今取り組むべき対策とは?」セミナーを開催いたします。
Webセミナーの内容について
近い将来、GoogleはChromeのサードパーティーCookieを廃止すると発表しています。
サードパーティーCookieの廃止に向けた対策はできていますか?
対策が必要なことは知っているけれど、どのような影響があるのかを把握できていない方や、具体的にどのような対策をすればよいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。
ターゲティング精度の悪化・コンバージョンの欠損など、運用型広告は大きな影響を受けることが想定されるので、サードパーティーCookieによる影響範囲を理解して、早めに対策を進めておくことが重要です。
<このような方におすすめのセミナーです>
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サードパーティーCookieの廃止によって、どのような影響があるか知りたい
サードパーティーCookieの廃止に向けた対策を知りたい
特に運用型広告において、今の効果状況を維持、もしくは高めるために、できることが知りたい
上記のような方に向けて、本セミナーではサードパーティーCookieの廃止による影響と対策を整理し、運用型広告における具体的な対応策を解説します。
BtoCのマーケティングご担当者様は、ぜひご視聴ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。
Webセミナーの開催日時・プログラムについて
【開催概要】
セミナー名 |
サードパーティーCookie廃止の影響を最小化! 運用型広告で今取り組むべき対策とは? |
開催日時 |
2024年5月29日(水)13:00〜14:00 ※Live配信 2024年5月31日(金)13:00〜14:00 ※録画配信 |
開催形式 |
ウェビナー(Zoom) |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社メディックス |
※5月31日(金)は、録画配信を予定しています。質疑応答はございませんのでご了承ください。
【プログラム】
13:00〜13:05 |
会社・登壇者紹介 |
13:05〜13:40 |
サードパーティーCookie廃止の影響を最小化! 運用型広告で今取り組むべき対策とは? |
13:40〜14:00 |
質疑応答 |
※プログラムの内容は、予告なく変更となる可能性があります。
【お申し込み方法】
1. 下記のセミナー詳細ページより、必要事項を記入してお申し込みください。
2. お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛へ、後日、視聴用URLのご案内をお送りいたします。
セミナー登壇者
株式会社メディックス
コンシューマーマーケティング推進ユニット
マーケティング部
マネジャー
柴垣 拓也(しばがき たくや)
株式会社メディックスについて
戦略立案から実行・検証・改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業のマーケティング支援を行っています。これまで、500社以上に対してデジタルマーケティングの支援を行い、デジタルマーケティングを通して、中長期的にクライアント企業のビジネス成長を支援しています。
【会社概要】
社名:株式会社メディックス
HP:https://www.medix-inc.co.jp/
本社所在地:東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F
代表取締役:代表取締役 田中 正則
設立: 1984年3月30日
事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティング
1. インターネット広告の代理店業務
2. インターネット広告の企画・制作
3. インターネットフォローマーケティングの企画・提案
4. Webサイトの構築
5. Web解析の運用コンサルティング業務
6. EC事業コンサルティング
本件お問い合わせ先
担当部署:コンシューマーマーケティング推進ユニット マーケティング部
担当者:柴垣 拓也(しばがき たくや)
小倉 沙也(おぐら さや)
電話番号:担当部署 03-5280-9482
柴垣(携帯)080-4941-0960
小倉(携帯)080-3257-4476
メールアドレス:cm-seminar@medix-inc.co.jp
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