ライフスタイル ギアブランド <CANCAN>(環環)から、多様な使用が可能なキルティングクッションが発売。
cancan公式オンラインストアにて販売中
ライフスタイルギアブランド
<CANCAN>(環環)から、インフレータブル・キルティングクッションが発売。CANCAN公式オンラインストア
http://can2.thebase.in
http://www.rakuten.co.jp/saruco
で発売中。
<CANCAN>(環環)から、インフレータブル・キルティングクッションが発売。CANCAN公式オンラインストア
http://can2.thebase.in
http://www.rakuten.co.jp/saruco
で発売中。
ミリタリーキルティング素材をベースに、多様な使用が可能なハイブリットクッションが発売。
特徴としてオリジナルで作成した自身で空気を吹き込み自由に厚さやサイズを調整可能なインフレーター型のクッションが内蔵しており、使用時や持ち運び等が非常に便利です。
取り外し可能で調節可能なショルダーも付属しているので、椅子などの什器に固定したり、自分自身の腰などに固定すれば使用時のズレなどのストレスもありません。
内蔵のインフレーターを取り出し、バックショルダーの様な使い方や市販の中綿クッションを入れれば、インテリアクッションとしても使用出来ます。
ブランドの特徴であるアウトドアシーンからインドアまで使用範囲が非常に広い商品になります。
素材によるバリエーションでカラー展開。カラーにより数量限定の物もあり、今後は色々なファブリックやカラー展開も予定しております。
素材と特性上、1点1点風合いや表情が違っていたり、ヴィンテージライクな刺繍も特徴的。
取り扱い説明もメインキャラクターによるイラストで紹介。
公式サイトやSNS(instagram)(cancantokyo)でもイメージカットや使用時の連動した多数の画像アップしているので是非ご覧下さい。
- CANCAN CUSHION
販売価格:¥6800(税込)
- 販売店舗
http://www.rakuten.co.jp/saruco
http://can2.thebase.in
- SNS
facebook:@cancaninfo
- CANCAN(環環)について
特化したブランドか注目されている中、『ミクスチャー ライフスタイル ギア』をコンセプトとしてテキスタイルに赴きを置いたブランドを発足。
ブランドスタートは2019年。本年から再スタートとしてオンラインや卸しに力を入れ展開。
今後は、<リサイクル>を独自の解釈でアプローチ。自社背景でのリサイクル素材の追求や、既製品の再構築(リサイクル)ラインの商品もリリースする。
アーティスト、ブランド、企業とのコラボも予定。
近年は、ファッション、アウトドア、ライフスタイル紙やwebでも取り上げられてます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像