「ReviCo」、累計導入サイト数が300サイトを突破!
大手ECサイトを中心に、口コミ活用を推進
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レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供する株式会社ReviCo(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹、以下、ReviCo)は、「ReviCo」の累計導入サイト数が300サイトを突破したことをお知らせいたします。
累計導入が300サイトを突破した背景
ReviCoは、2020年のサービス開始以来、多くのECサイトに導入され、その効果を実感いただいています。
月次サービス継続率の平均は、99.86%と非常に高い結果となっており、ReviCoのプロダクト力と導入後のサポートが、高く評価されている結果と考えております。
ReviCoの主な提供価値は以下となります。
・レビュー、NPS等の「顧客の声」の獲得を最大化
レビューやVoC、NPS等の定量・定性データを、ReviCoが実施しているプレゼントキャンペーン(※)を活用することで効率よく獲得し、レビューが効果を発揮する上で最も大切な「量を確保する」ことを実現しています。
・集まった貴重な「顧客の声」を活用する
収集したレビューをあらゆるシーンで活用することで、売上の向上・商品開発・サイト改善等を実現しています。具体的には、購入時の不安の解消、メルマガ活用・SEO対策等の集客施策、実店舗での活用などが挙げられます。
・「顧客の声」によって広がる様々な効果
レビューの活用によって、様々な効果(※)を発揮しています。
具体的には、CVR改善、ファンの増加によるLTVの向上、流入数の増加、EC/実店舗における購買体験の向上などが挙げられます。CVR改善の具体的な事例は、下記の記事をご確認ください。
※中川政七商店はなぜ「ReviCo」を選んだのか? ものづくりと顧客の声をつなぐレビューの力
ReviCoは、EC事業者様にとって更に価値の高いソリューションを提供するべく、今後も機能のアップデートや改善に注力して参ります。
ReviCoの導入により課題解決を実現した事例
株式会社中川政七商店 様
中川政七商店はなぜ「ReviCo」を選んだのか? ものづくりと顧客の声をつなぐレビューの力
東京シャツ株式会社 様
レビュー投稿数300倍でECも実店舗も効果実感 東京シャツがReviCo導入でできたこと
コーセープロビジョン株式会社 様
毎月約2800件のレビューが集まるコーセー
~化粧品サイトにおけるレビュー・NPSの重要性と定性データを活用した今後のマーケティング戦略とは~
株式会社エドウイン 様
株式会社伊藤久右衛門 様
京都宇治のお茶屋『伊藤久右衛門』、レビュー掲載でメルマガクリック率1.8倍
~コンバージョン率の向上だけではないECサイトでのレビュー活用とは~
ReviCo(レビコ)について
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「ReviCo」は、現在300以上のECサイトに導入されているレビューマーケティングプラットフォームです。
ECサイト・実店舗を問わず商品やサービスを体験した消費者から良質なレビューを数多く収集し、サイト内へ掲載します。また、データを分析しマーケティングに活用することでコンバージョン率の向上やユーザーコミュニケーションを促進させます。
ReviCoが費用・抽選・発送を全て負担し実施するプレゼントキャンペーン付きレビュー依頼メールの配信や、最短1ステップで投稿が完了する簡易な投稿フローにより、継続的にレビューを獲得できます。
収集したレビューは、ReviCoが用意するタグを設置するだけで簡単に表示ができ、高評価レビューランキングや画像一覧、スタッフレビューなど豊富なコンテンツ生成が可能です。
設立:2022年10月
所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者:代表取締役 高橋 直樹
株主構成:株式会社ecbeing 100%
事業内容: “自走する”レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
本当に良い商品に出会えるポータルサイト「ReviCoポータル」はこちら:
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
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