株式会社エー・ピーカンパニー「平成28年度カスタマーサポート表彰制度」にて「奨励賞」を受賞
コンタクトセンターの「おもてなしコンシェルジュ」の取組みを評価
株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)は、本日2016年9月8日に公益社団法人企業情報化協会主催「平成28年度カスタマーサポート表彰制度」において、弊社「おもてなしコンシェルジュ(コンタクトセンター)」の取組みをご評価頂き、「奨励賞」を受賞致しました。
奨励賞
この度、弊社「おもてなしコンシェルジュ(コンタクトセンター)」において、「マッチングサービス」、「IT活用」、「おもてなし対応」の3点をご評価頂き「奨励賞」の受賞へとつながりました。受賞理由の一つである「マッチングサービス」は、アルバイト応募者に対して、各店舗の条件提示を行うだけでなく、応募者の要望に細やかな対応を行うことで応募者に適した面接を設定する仕組みとなります。また、「IT活用」に関しては、店舗情報、受入先要件、応募者情報の集約と共有においてITを駆使することで、前述の「マッチングサービス」の精度向上を図っております。さらに、「おもてなし対応」においては、店舗経験を有するオペレーターがアルバイト希望者様に対して経験を活かし、具体的な情報提供やアドバイスを提供することで、応募者の不安解消や面接意欲の推進を行っております。
今後もより多くのアルバイト応募者との「声」のやりとりを通して、面接前の不安を払拭するだけでなく、気持ちのこもった対応をご提供できるよう尽力してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像