新型コロナウイルス感染拡大に備え、3月19日(木)にKurashiru × Recruit × SpiderAFウェビナーを実施。
ご自宅からでも参加可能なデジタルマーケティングのイベントとなりますので、ぜひふるってご参加ください。
株式会社Phybbitは、新型コロナウイルス感染症(以下 COVID-19)の感染拡大リスクを鑑みて、3月19日(木)にアプリ・Webの事業者様向けのウェビナーを実施いたします。
今月に開催予定だったブランドサミットは延期となってしまいましたが、Day2 Private Seminar ②で予定していた「kurashiru」と「SpiderAF」のプレゼンテーションをウェビナーにて実施いたします!事前にご登録いただければどなた様でもご参加いただけます。お時間がある方はふるってご参加ください。( https://www.bigmarker.com/phybbit/3-2020-03-19-05-30-pm?show_live_page=true )
- Kurashiru × Recruit × SpiderAF ウェビナー 開催概要
場所:インターネット環境のある安全な場所
参加費:無料
参加対象者:アプリ・Webマーケティングに携わる方
内容:
【リアル消費行動を生み出すためのデジタルコンテンツ】
田中基樹 / dely株式会社
4,900万ユーザーが利用する国内No.1のレシピ動画サービス「kurashiru」。
食を軸に実店舗やリアルイベントでのコンテンツ展開を行ったメーカー様の売上向上施策事例、今春リリース予定の新機能や位置情報データを活用した小売店様との販促施策の取り組みのご紹介など。デジタルコンテンツを基軸にしたリアルでの消費行動への影響を、データや数値事例を元にお話しします。
【No more 不正!KPIを正しく評価し、よりパフォーマンスを上げる!】
大月聡子 / 株式会社Phybbit
石井智之 / 株式会社リクルート
去年から話題のアドフラウドですが、これがマーケティングのノイズになる事をご存知でしょうか?AppでもWebでも、パフォーマンスを指標にしているケースはとても多いと思います。
アドフラウドやユーザー不正と言った不正が混じっている場合、そのまま評価してしまっても良いのでしょうか?リクルート社での最新のマーケティング手法をご紹介します。
ウェビナーページ:https://www.bigmarker.com/phybbit/3-2020-03-19-05-30-pm?show_live_page=true
すべての画像