【世界初 基本無料※】自社データを搭載したChatGPTが自社LINE公式アカウントやウェブ上で利用可能に!
anybot for ChatGPTを公開 https://chatgpt.anybot.me/
LINEミニアプリ・チャットボットの「anybot」(エニーボット)を提供するエボラニ株式会社は、AIがあたかも人間が対応しているような高度で自然な言葉で、個々の企業独自の情報について受け答えする「anybot for ChatGPT」を4月上旬にリリースします。
これは、ChatGPTに企業個別のFAQを組み込む事で実現するもので、LINE公式アカウント(携帯版・ウェブ版)とウェブサイトで利用が可能です。
今後は、インスタグラム等のSNSやメッセンジャーのチャットボットでも利用できるようになる予定です。
先着20社限定でβ版を基本無料でご利用いただけます。本日より事前申し込み受付を開始します。
お申込み:
https://chatgpt.anybot.me/
ChatGPTと「anybot for ChatGPT」の違いについて
こうした情報を学習させる事は可能ですが、AIエンジニアの高いコストと、時間がかかります。
ChatGPTをLINEで利用する既存のサービスだと、個々の企業のLINE公式アカウントやサイトにおいては利用できないのが現状です。
カスタマーサポートや顧客対応をAIがヒトの代わりに代行する事が可能となり、人手不足の解消、人件費の大幅削減が見込まれます。

世界初※
※自社調べ
※自社データを搭載したChatGPTが自社LINE公式アカウントや自社サイトで利用が可能な分野において
https://chatgpt.anybot.me/
anybot(エニーボット)について https://anybot.me/
流通・サービス・小売業など様々な業界のDXを加速させるチャットボット・ミニアプリ。LINE、メッセンジャー、メールなど既存のプラットフォームから予約、会員証、EC、決済、クーポンやキャンペーン機能など、お客様とのやりとりを可能にします。お客様との結びつきを強化し、リピート促進やロイヤリティ向上、業務効率の改善、人手不足対策など、お客様の課題解決に貢献しています。
エボラニ株式会社について https://evolany.com/
2018年にソウ・ユと、クリスチャン・フォレステルが日本で創業したITベンチャー。カフェからスタートした企業ですが、町の店長にもDXの恩恵をというモットーの元、デジタルを駆使して様々な企業の課題解決に奔走した結果、4年連続で年200%以上のスピードで急成長しました。現在は仲間も増え、新横浜のオフィスで日本を含む20カ国・70名ほどがフル回転で企業やお店のDXを支援しています。2022年11月現在で3500社以上の支援実績があります。
これは、ChatGPTに企業個別のFAQを組み込む事で実現するもので、LINE公式アカウント(携帯版・ウェブ版)とウェブサイトで利用が可能です。
今後は、インスタグラム等のSNSやメッセンジャーのチャットボットでも利用できるようになる予定です。
先着20社限定でβ版を基本無料でご利用いただけます。本日より事前申し込み受付を開始します。
お申込み:
https://chatgpt.anybot.me/
ChatGPTと「anybot for ChatGPT」の違いについて
- ChatGPTとは
- ChatGPTの課題
こうした情報を学習させる事は可能ですが、AIエンジニアの高いコストと、時間がかかります。
ChatGPTをLINEで利用する既存のサービスだと、個々の企業のLINE公式アカウントやサイトにおいては利用できないのが現状です。
- anybot for ChatGPTのメリットとは
- ChatGPTの高度な理解力と回答能力を最大限に活かせる
- CSVかテキストを組み込むだけで誰でも簡単にAIに自社・製品の情報を学習させることができる
- 自社のLINE公式アカウントやWebで利用できる
- 自社の情報で自然に接客が可能で、大幅なコスト削減が可能
- リッチなコンテンツで回答できることで、テキストのみで回答するChatGPTの弱点をカバー
カスタマーサポートや顧客対応をAIがヒトの代わりに代行する事が可能となり、人手不足の解消、人件費の大幅削減が見込まれます。

料金について β版を先着20社限定で基本無料にて提供します。 ※別途ChatGPTの使用料が発生します。 ※同業社はお断りする場合があります。 |
世界初※
※自社調べ
※自社データを搭載したChatGPTが自社LINE公式アカウントや自社サイトで利用が可能な分野において
- 事前申込み
https://chatgpt.anybot.me/
- サービスについてのお問い合わせ(報道関係者以外)
anybot(エニーボット)について https://anybot.me/
流通・サービス・小売業など様々な業界のDXを加速させるチャットボット・ミニアプリ。LINE、メッセンジャー、メールなど既存のプラットフォームから予約、会員証、EC、決済、クーポンやキャンペーン機能など、お客様とのやりとりを可能にします。お客様との結びつきを強化し、リピート促進やロイヤリティ向上、業務効率の改善、人手不足対策など、お客様の課題解決に貢献しています。
エボラニ株式会社について https://evolany.com/
2018年にソウ・ユと、クリスチャン・フォレステルが日本で創業したITベンチャー。カフェからスタートした企業ですが、町の店長にもDXの恩恵をというモットーの元、デジタルを駆使して様々な企業の課題解決に奔走した結果、4年連続で年200%以上のスピードで急成長しました。現在は仲間も増え、新横浜のオフィスで日本を含む20カ国・70名ほどがフル回転で企業やお店のDXを支援しています。2022年11月現在で3500社以上の支援実績があります。
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