営業管理・現場管理に特化した「cyzen+カスタマー代行」のワンストップサービスを開始

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、レッドフォックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:横溝 竜太郎)とのアライアンス締結をし、新しいソリューションの提供を開始しました。

■「cyzen(サイゼン)」について

スマートフォンで営業や現場の方の業務効率化を支援する、クラウド型アプリです。

GPSを活用したルート自動記録や、外出先から作成・共有できる報告書機能などによって、

入力される情報がより正確になります。

ノーコード設計のため、システム管理者がいなくても導入・運用が簡単にできます。

使いやすいデザインで初心者の方でもすぐにご利用いただけます。

また、地図上に顧客情報を表示する機能を搭載。顧客の位置情報と同時に、

過去の商談履歴やメモ、属性情報などを閲覧し、商談の質を高めることができます。

その他の機能

・写真管理

・帳票転記機能(手書きサイン付き)

・ダッシュボード機能

・API連携

・チャット

・スケジュール

cyzenについて

https://www.cyzen.cloud

■cyzen+カスタマー代行について

協業の目的と期待される成果

本提携は、電話代行業の実績が豊富なボンズコミュニケーションと営業・現場活動等の業務効率化を支援する、クラウド型アプリcyzen(サイゼン)の強みを組み合わせることにより、

営業管理・現場管理に特化した、システムを活用したワンランク上のアウトソーシングソリューションを実現し、中小企業が直面する人材不足・業務効率化を同時に支援することを目的としています。

サービス開始の背景

訪問営業や現場作業などが多い専門業種や業界の事業の場合、

活動する人の作業報告や契約手続きなどが、どうしてもアナログな方法になってしまうため、管理やコミュニケーションに課題がある企業が多いと感じました。

そこで、ボンズコミュニケーションは、レッドフォックス株式会社との協業により、営業管理・現場管理の業務効率化に関するノウハウとカスタマーサービスにおける人的リソースを提供するワンストップサービスを開始することとなりました。

本サービスで解決できる課題

【人材不足】

電話代行をすることでリソース不足を解消します

【機会損失の防止】

エンドユーザーや新規顧客の対応を代行し、顧客管理やスケジューリングまで行います

【DX化】

cyzenを導入することでより効率よく、時代にあったビジネスモデルと働き方を実現

サービスの3つ特徴

1.cyzenの利用料を特別価格でご提供

2.cyzen導入後のサポート、運用のご相談等アフターフォロー

3.24時間365日の電話代行

 └ご用件のヒアリングをし、情報を整理した状態で引き継ぎ

 └緊急対応時、GPS機能を元に近くにいる現場担当者へ電話で引き継ぎ

 └作業担当者の報告内容を伺い、cyzenの処理を行う

 └24時間365日対応。時間外(土日)&夜間なども受付可能

会社概要

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

会社名:レッドフォックス株式会社

所在地:東京都港区新橋五丁目35番8号水野ビル2階

代表者:横溝 竜太郎

事業内容:スマートフォンで簡単に使える営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」の開発/販売

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キーワード
cyzen電話代行
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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月