シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)」に出展
「oplus」(https://opluswork.com)は、シンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト管理サービスです。100名までは無料で利用できるため、紙・エクセルから脱却する上で、手始めに利用しやすいサービスです。シフト管理を行う上で必要な出勤要請・労務管理・概算人件費計算・自動シフト作成機能を備えており、累計10,000社以上の企業様に導入いただいています。
コールセンター企業においても、課題となる「数百人単位のシフト作成」や「スタッフスキルを考慮したシフト組み」などに対応した機能があり、既に導入いただいているコールセンター企業様からはお喜びの声をいただいております。
コールセンター事業で好評をいただく3つの機能
①シフトの自動作成機能
数百人単位のシフトにおいても、スタッフ毎のスキルなども考慮したシフト組みが可能。
②勤務前の事前通知機能
欠勤などがでるとそれだけで顧客満足度に影響を及ぼしてしまうコールセンター業務。出勤開始前に自動通知が来る機能により、シフトの確認漏れや欠勤の防止が可能。
③勤怠管理
oplusはシフトと勤怠を一元管理できるサービスです。一元管理できることから、シフトと勤怠の予実管理も工数がかかりません。
コールセンター事業における導入事例ご紹介
株式会社ウィルオブ・ワーク様
ウィルオブ・ワークは、東証プライム市場上場企業ウィルグループの中核を担う会社として、販売やコールセンター、介護などの業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しています。コールセンター領域の人材派遣・業務請負に関しては20年以上の実績があり、全国50以上の拠点、毎月約2,800名の新規登録スタッフを活用し、500社以上のセンター運営にまつわる課題の解決に貢献しています。
その中でも今回は、アウトソーシングの請負を目的として自社運営する高知、山形、郡山、金沢にある4つのコールセンターのシフト管理・勤怠管理において、「oplus」を導入いただきました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000096553.html
展示会当日は、デモ画面にて実際にご利用いただき、業務効率化・工数大幅削減等の事例のご紹介が可能です。商談コーナーにて相談を承っております。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)概要
日時:2023年6月22日(木)・23日(金)10:00-17:00
会場:OMM 展示ホール(ブース:D-21)
展示会URL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
無料から使えるシフト管理DXサービス「oplus」とは
「oplus」(https://opluswork.com)は、シンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト管理DXサービスです。100名までは無料で利用出来るため、紙・エクセルから脱却する上で、手始めに利用しやすいサービスになっています。
シフト管理を行う上で必要な出勤要請・労務管理・概算人件費計算・自動シフト作成機能を備えており、累計で1万社以上の企業様に導入いただいています。
会社概要
会社名 : Oplus株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
設立 : 2019年10月
事業内容 : シフト・勤怠管理システムの開発・運営
代表取締役: 杉原 和樹
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