Sprocket、「ITreview Grid Award 2022 Summer」総合5部門にてユーザーに支持された企業に送られる最高位「Leader」を受賞
ABテスト、ヒートマップ部門では4期連続、EFOでは初エントリーでLeader受賞を達成
今回の受賞でSprocketは、評価対象となった5部門の特にユーザー満足度において高い評価を得ており、ABテスト、ヒートマップ部門では4期連続のLeader受賞、新たにエントリーしたEFO(エントリーフォーム最適化)においてもLeaderの受賞となりました。「来訪してくださるユーザーを単一の見方ではなく、それぞれの心理やニーズを仮説立てし、施策を行うことができる点がとても良い」「毎月定例を行い、結果のフィードバックだけでなく、なぜ良かったのか、悪かったのかを一緒に考えていただける」などの評価をいただいております。SprocketはCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームの充実した機能、多様な業界の伴走支援により培われたノウハウ、そして経験豊かなコンサルタントの力を掛け合わせることにより、コンバージョン率の改善と理想的な顧客体験を実現します。今後もデータとテクノロジーを活用し最適なコミュニケーションを創造することにより、ユーザーと企業の関係性をより成長させていくことをスコープに、さらにプロダクトおよびサービスの開発にまい進してまいります。
■「ITreview Grid Award 2022 Summer」とは
ITreview Grid Awardとは、法人向けのソフトウェア・クラウドサービス・ハードウェア製品のレビュー(口コミ)プラットフォーム「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。2022年6月末までに掲載されたレビューの集計結果が2022 Summerとして発表されます。
■ 最高位の称号「Leader」とは
最高位である「Leader」は、ITreviewに集まった約6.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰しています。
■ITreview上のSprocketの評価(抜粋)
Sprocketのレビューページはこちら:https://www.itreview.jp/products/sprocket/reviews
■ コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」について
「Sprocket」は、ユーザーのオンライン行動データ(ページ閲覧、スクロール、クリックなど)を活用し、カスタマージャーニーに合わせて最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示することで、理想的な顧客体験を実現します。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込み、資料請求などのコンバージョン率の向上や、離脱率の低下といったKPIの改善を図ることが可能です。
Sprocketでは、プラットフォームが提供する機能と、伴走支援により培われた確かなノウハウ、コンサルタントの力により、コンバージョン率の改善にコミットします。ECサイトだけでなく、銀行、証券、保険といった金融機関など、多くの企業のWebサイトで採用されています。
詳しくは、 https://www.sprocket.bz/ をご覧ください。
■ 株式会社Sprocket 会社概要
CRO(Conversion Rate Optimization)プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用、および導入サイトに最適な企画・施策を実施するコンサルティングを提供。デジタル時代の企業とエンドユーザーとの結びつきを創造します。導入企業300社以上、平均CVR改善率145.4%、平均ROI 1,565%、累計50,000回以上のA/Bテスト数の実績があります。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Sprocket
マーケティング&コミュニケーション
Tel:03-6303-4123 Email: info@sprocket.bz
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像