新作「ペルリーネ ローファー」発売
ダークアートの美学と華麗なムードの融合
CHARLES & KEITH JAPAN(チャールズ&キース ジャパン)は2021年秋の新作、ペルリーネ ローファーを、2021年8月25日(水)より、公式オンラインストアと取扱いの限定ストアにて発売いたします。
https://charleskeith.jp
本コレクションは、8月25日(水)より、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店にて発売予定です。
商品価格: ¥8,900(税込)
商品番号:CK1-70900334-1
商品カラー展開:Black
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店
商品名:ペルリーネ ビーズ ローファーミュール / Perline Beaded Loafer Mules
商品価格: ¥6,900(税込)
商品番号:CK1-70580160
商品カラー展開:Black
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店
CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Moden(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https//charleskeith.jp をご覧ください。
https://charleskeith.jp
本新作は、印象的なシルエットをベースに、華やかなパールビーズのデザインをあしらいました。ダークアートの美学と、華麗なムードの融合をテーマに、スマートなデイリーユースから心地よいフォーマルなオケージョンまで、幅広いスタイルに対応するデザインに仕上げています。
ペルリーネ ビーズ プラットフォームローファーは、幅の広いラウンドトゥとチャンキーソールが足元に存在感を与え、今季トレンドのマスキュリンルックを引き立てます。ペルリーネビーズ ローファーミュールは、スクエアトゥとスリップオンで、よりフェニミンな着こなしをエッジィにアップデートします。
本コレクションは、8月25日(水)より、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店にて発売予定です。
商品名:ペルリーネ ビーズ プラットフォームローファー / Perline Beaded Platform Loafers
商品価格: ¥8,900(税込)
商品番号:CK1-70900334-1
商品カラー展開:Black
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店
商品名:ペルリーネ ビーズ ローファーミュール / Perline Beaded Loafer Mules
商品価格: ¥6,900(税込)
商品番号:CK1-70580160
商品カラー展開:Black
サイズ展開:35, 36, 37, 38, 39, 40
販売店舗:公式オンラインストア、CHARLES & KEITH 渋谷スペイン坂店、名古屋栄店、心斎橋筋店
CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Moden(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https//charleskeith.jp をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像