unname、ベーシック主催のBtoBマーケティングアカデミーに登壇

~Vol.6「受注を生み出すための最適な予算配分と具体的な施策設計方法」~

アンネーム

マーケティングの側面から、企業の事業成長と生産性向上を支援する株式会社unname(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮脇 啓輔、以下「unname」)は、2025年6月30日(月)に株式会社ベーシックが主催するウェビナーに登壇することをお知らせいたします。

■ ウェビナー内容

闇雲な施策はもう終わり。ROI思考で攻めるマーケティングへ。

成長軌道に乗った事業をさらに加速させるために、限られた予算とリソースをどのように配分すべきか?

この重要な局面で多くのマーケターが直面する課題に、過去乗り越えてきた3社を迎え、

具体的なマーケティング戦略について深掘りしていきます。

■ ウェビナー概要

開催日時

2025年6月30日(月)12:00-13:00

定員

300名(先着)

対象者

・限られた予算内で成果を最大化したいマーケティング組織のリーダー

・マーケティング投資の費用対効果(ROI)を改善したい企業

・複数のマーケティングチャネルの最適な組み合わせを模索している方

申し込み方法    

下記URLよりお申込みください。
https://ferret-one.com/seminar/btob-marketing-academy-vol6?fm_cp=68479ccb6b9dab1b305ac6ab&fm_mu=68479ce18f3e941f1786055f&utm_campaign=250630&utm_medium=email&utm_source=unname

主催

株式会社ベーシック

■ 登壇概要

<概要>

  • 登壇時間:12:05~12:20

  • タイトル : グロース期の予算配分とマーケティング戦略設計

  • 登壇内容:

グロース期の企業において、限られた予算の使い方次第で成長スピードは大きく変わります。
本セッションでは、限られた予算を最大限に活かす“勝ち筋”の見極め方や、経営・営業との連携を見据えたマーケティング戦略の描き方について、実践的なフレームワークと成功事例を交えて解説します。


<登壇者プロフィール>

株式会社unname コンサルタント 本田朝暉

2016年株式会社宣伝会議に入社し、広告業界のリード獲得支援、コロナ禍でのウェビナーへの転換や、Webメディアの広告売上・PV改善、DMPを活用した広告配信システムの立ち上げなどに従事。その後株式会社スペースキーに入社し、アウトドアメディアの広告商材開発・リード獲得などBtoBマーケティングに携わる。2022年10月に株式会社unnameにジョインし、マーケティング支援を行う。

■ unnameについて

株式会社unnameは、マーケティングの側面から、企業の事業成長と生産性向上を支援する総合マーケティングカンパニーです。課題起点を徹底し、ヒトとテクノロジーの力で現場のマーケテイング課題を解決します。主力事業のマーティングコンサル事業では「総合型のマーケティング支援」、「課題解決型のBtoBマーケティング」、「新規事業開発コンサルティング」を展開しています。その他、生成AI関連事業として「爆速AIライティング」、研修事業「マーケティングカレッジ」、プロダクト事業「KPI Master」を提供しています。


コーポレートサイト:https://unname.co.jp/

■ 会社概要

株式会社unname

代表者  :代表取締役 宮脇 啓輔

所在地  :東京都渋谷区広尾5-25−8

URL   :https://unname.co.jp/

設立   :2019年4月

事業内容 :マーケティングコンサル事業、生成AI関連事業、研修事業、プロダクト事業

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会社概要

株式会社unname

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URL
https://unname.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-8 第2広尾フラワーハイホーム B棟 603
電話番号
050-5361-9271
代表者名
宮脇啓輔
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年04月