プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グリーンハウスフーズ
会社概要

管理栄養士監修!1食あたり99kcal以下「とんかつ専門店のスパイスカレー」を販売開始

脂質 70%、糖質 30%OFFの、“ウェルネスでかつに合う”カレーを4月28日から販売

株式会社グリーンハウスフーズ

「とんかつ新宿さぼてん」(運営:株式会社グリーンハウスフーズ)は、常温保存・電子レンジで温めるだけでお楽しみいただけるオリジナルレトルトパウチ商品「さぼてん一品逸品(いっぴんいっぴん)」シリーズの新商品、管理栄養士監修「とんかつ専門店のスパイスカレー」を4月28日(木)から全国のデリカ店舗で販売いたします。

さぼてんのオリジナルレトルトパウチ商品ブランド、「一品逸品」は『今日の食卓にとんかつと、もう“一品”。明日の食卓にもさぼてんらしい“逸品”をお届けする』をコンセプトに、昨年9月に販売を開始しました。
さぼてんのこだわりの食材を使った「三元麦豚のとん汁」など、現在3商品をラインアップ。4品目となる「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、食を通した健康のパイオニアであるグリーンハウスグループの2,000人以上の栄養士・管理栄養士のノウハウを背景に、さぼてん商品開発担当の管理栄養士が企画・監修。さぼてんオリジナルのウェルネスでとんかつと相性の良い、スパイシーな味わいのレトルトカレーです。
(グリーンハウスグループのWellness Being https://www.greenhouse.co.jp/business/contract_b/wellness_being/
 
  • 管理栄養士監修の4つのこだわりをプラス!ウェルネスでかつに合う「とんかつ専門店のスパイスカレー」
◇管理栄養士の4つのこだわり
さぼてんらしい“逸品”へ、管理栄養士が、食を通したウェルネスへの思いを込めて、栄養バランスを考えた4つのこだわりを加えました。
1.脂質 70%OFF    
2.小麦粉不使用 
3.糖質 30% OFF
4.1食 (180g) あたり99Kcal以下   
 
*カレーソース1袋あたり。本製品の製造ラインでは小麦粉を使用した製品も製造しております。
また、脂質・糖質はさぼてんで販売する従来商品との比較になります

◇さぼてんのかつに合う旨辛な味わい
「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、揚げたてサクサクのパン粉の甘みや肉の柔らかな旨味を引き立てる、独自配合の香辛料のスパイシーな味わいが特徴です。さらにおいしさを追求するため、ソテードオニオンとりんごペースト、隠し味には味噌を使用し、バランスの良い味に仕上げました。
開けずにそのまま電子レンジで温めるだけ、自分好みのアレンジも簡単にできる「とんかつ専門店のスパイスカレー」。
さぼてんのかつと一緒に、とんかつ専門店の味わい豊かで美味しいウェルネスなカレーをぜひご賞味ください。今後、公式Instagramアカウント等で、ウェルネスなアレンジレシピも配信してまいります。
 
  • 「とんかつ専門店のスパイスカレー」発売、さぼてん公式Twitter「フォロー&リツイートキャンペーン」で30名様に「さぼてん一品逸品 カレーセット」をプレゼント!
「とんかつ専門店のスパイスカレー」発売を記念し、さぼてん公式Twitterにて「一品逸品シリーズ 新商品発売記念 フォロー&リツイートキャンペーン」を4月28日(木)から5月9日(月)まで実施いたします。

公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートされた方から、抽選で30名様に本商品と「SaboREDたっぷりキーマカレー」がセットになった「さぼてん一品逸品 カレーセット」をプレゼントします。
《 「フォロー&リツイートキャンペーン」詳細ページ》
https://shinjuku-saboten.com/campaign/twitter-spicecurry/
※本キャンペーンは4/28 開始のため、開始前の応募は無効です

【「とんかつ専門店のスパイスカレー」商品概要】
❚販売店舗  :全国のとんかつ新宿さぼてん デリカ店舗
❚販売期間  :4月28日(木)~通年販売予定
❚内 容  :180g/袋
❚価 格  :360円(税込)


【さぼてん「一品逸品」シリーズ 概要】
『今日の食卓にとんかつと、もう“一品”。明日の食卓にもさぼてんらしい“逸品”をお届けする』をコンセプトに、さぼてん初のレトルトパウチ商品ブランドとして2021年9月に誕生。さぼてんのブランドポークなど、こだわりの食材を使ったさまざまなメニューを今後も展開していきます。

《コンセプト・第一弾商品に関するプレスリリース》
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000064061.html
《さぼてん「一品逸品」商品の詳細ページ》
https://shinjuku-saboten.com/campaign/ippinippin/


《プレスリリースはこちら》
https://prtimes.jp/a/?f=d64061-20220427-0af1b466b244956ce33494856bc57193.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://shinjuku-saboten.com/campaign/ippinippin/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グリーンハウスフーズ

4フォロワー

RSS
URL
http://www.ghf.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー19階
電話番号
-
代表者名
田沼 千秋
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード