サーバーワークス、Zendesk社主催オンラインセッション登壇最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来
―AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ―
アマゾン ウェブ サービス(AWS)の AWS パートナーネットワーク(APN)※プレミアティアサービスパートナーである株式会社サーバーワークス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:大石良、以下:サーバーワークス)は、2022年7月21日に開催される株式会社Zendesk主催「最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来」にセッション登壇することをお知らせいたします。
■サーバーワークス:講演情報
講演日時:2022年7月21日(木)16:10~16:30
講演タイトル: AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ
講演者:
株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大
株式会社サーバーワークス 役員 取締役 羽柴 孝
羽柴 孝 プロフィール:
2006年サーバーワークス入社。セールスおよびテクニカルマネージャーを歴任後、AWS事業の立ち上げに従事し2013年よりサーバーワークス取締役としてAWS事業を統括。2021年より株式会社G-gen 代表取締役を兼務。
■最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来:開催概要
AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター
コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるアマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社(AWS)をはじめとした四社による、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
7月21日に開催の本セミナーでは、四社のパートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただきます。セミナーの最後に行われる登壇者を交えてのQ&Aパネルディスカッションでは、参加者の皆様からいただいた質問にリアルタイムでお答えしていきます。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!皆様のご参加をお待ちしております。
【イベント概要】
■ 株式会社サーバーワークスについて
サーバーワークスは、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」をビジョンに掲げ、2008年よりクラウドの導入から最適化までを支援している AWS 専業のクラウドインテグレーターです。
2022年5月末日時点、1,020社、13,200プロジェクトを超えるAWS導入実績を誇っており、2014年11月より AWS パートナーネットワーク(APN)*最上位の「AWS プレミアティアサービスパートナー」に継続して認定されています。移行や運用、デジタルワークプレース、コンタクトセンターなど多岐にわたって認定を取得し、AWS 事業を継続的に拡大させています。
取得認定、実績についての詳細はこちらをご覧ください:
https://partners.amazonaws.com/jp/partners/001E000000NaBHzIAN/
*本リリースに記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。
*アマゾン ウェブ サービス、および AWS は、米国および/またはその他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
*本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
講演日時:2022年7月21日(木)16:10~16:30
講演タイトル: AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ
講演者:
株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大
株式会社サーバーワークス 役員 取締役 羽柴 孝
羽柴 孝 プロフィール:
2006年サーバーワークス入社。セールスおよびテクニカルマネージャーを歴任後、AWS事業の立ち上げに従事し2013年よりサーバーワークス取締役としてAWS事業を統括。2021年より株式会社G-gen 代表取締役を兼務。
■最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来:開催概要
AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター
コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるアマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社(AWS)をはじめとした四社による、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
7月21日に開催の本セミナーでは、四社のパートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただきます。セミナーの最後に行われる登壇者を交えてのQ&Aパネルディスカッションでは、参加者の皆様からいただいた質問にリアルタイムでお答えしていきます。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!皆様のご参加をお待ちしております。
【イベント概要】
タイトル | 最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来 AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター |
URL | https://event.zendesk.com/4partners220721/serverworks |
開催日 | 2022年7月21日(木) 15 :00 ~17 :00 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社Zendesk |
協賛 | 株式会社エレクト、株式会社サーバーワークス |
協力 | 株式会社ネクプロ |
■ 株式会社サーバーワークスについて
サーバーワークスは、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」をビジョンに掲げ、2008年よりクラウドの導入から最適化までを支援している AWS 専業のクラウドインテグレーターです。
2022年5月末日時点、1,020社、13,200プロジェクトを超えるAWS導入実績を誇っており、2014年11月より AWS パートナーネットワーク(APN)*最上位の「AWS プレミアティアサービスパートナー」に継続して認定されています。移行や運用、デジタルワークプレース、コンタクトセンターなど多岐にわたって認定を取得し、AWS 事業を継続的に拡大させています。
取得認定、実績についての詳細はこちらをご覧ください:
https://partners.amazonaws.com/jp/partners/001E000000NaBHzIAN/
*本リリースに記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。
*アマゾン ウェブ サービス、および AWS は、米国および/またはその他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
*本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
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