@cosme クチコミランキング 第2位 獲得! Cycle.me「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス」

販売開始からわずか1ヶ月。インナーケア習慣をもっと手軽に。

株式会社ドットミー

ウェルビーイングブランド「Cycle.me(サイクルミー)」を展開する株式会社ドットミー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:知念孝祥ジョナサン)は、2025年3月に@cosme TOKYOで販売を開始した「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス」が、発売から1ヶ月で美容・コスメの総合情報サイト「@cosme(アットコスメ)」のクチコミランキング*(食品部門/2025年1月1日〜3月31日)にて第2位にランクインしたことをお知らせします。

*@cosme クチコミランキングは、クチコミ件数とおすすめ度を元にしたポイントに、@cosme独自の集計方法で算出したデータをランキング化したものです。

本商品は、日常で不足しがちな食物繊維を、おいしく・手軽に補えるスティックタイプのゼリーです。つるんとした食感と、やさしい甘さのライチ・マスカット味で、忙しい日々の合間にも無理なくつづけられます。さらに、1本あたり18kcal以下・脂質ゼロのため、小腹を満たしながらも罪悪感なく取り入れられる新しいインナーケア習慣として、多くのお客様から支持を集めています。

商品情報URL:https://cycle.me/shop/products/MT-JP-10-SB

販売開始キャンペーンでも高評価を獲得

販売開始に合わせ、3月には@cosme TOKYOインナービューティーコーナー前スペースにて、2週間限定のキャンペーンを実施。「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス」の販売およびプレゼント企画を行い、計3,181名のお客様にご参加いただきました。

参加者からは「おいしくて驚いた」「手軽に食物繊維がとれるのがうれしい」「おやつ感覚で続けられそう」など、ポジティブな声が多く寄せられ、商品の認知拡大とともにインナーケア習慣への共感が広がる機会となりました。

前回キャンペーンの詳細はこちら:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000086969.html

第2弾キャンペーン実施決定!新商品「食物繊維がとれる水」登場

多くの反響を受け、サイクルミーは新たなインナーケア商品「食物繊維がとれる水」の販売開始を記念し、第2弾キャンペーンを実施いたします。期間中、店頭でSNSキャンペーンに参加いただいた方には、新商品をいち早くお試しいただけます。

「食物繊維がとれる水」は、毎日の水分補給をインナーケア習慣へと進化させる新発想のウォーター。美容意識の高い方々のライフスタイルに自然に溶け込み、内側からのアプローチをサポートします。

・キャンペーン概要

日程:2025年5月14日(水)~ 5月20日(火)

場所:@cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14−27)1階エントランスエリア左面 

内容:全国実施中のSNSキャンペーンへの店頭参加特典として「食物繊維がとれる水」を1本プレゼントします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドットミー

5フォロワー

RSS
URL
https://dot-me.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台二丁目3番6号 CIRCLES御茶ノ水8階
電話番号
-
代表者名
知念孝祥ジョナサン
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年07月