シフト管理DXを推進するOplus、事業拡大に伴うオフィス移転のお知らせ
元・アパレルショップ店長が提供するシフト管理DXサービス「oplus」。導入・パートナー企業の増加につき採用強化中!
更なる事業拡大を目指し、より多くの企業にOplusを信頼いただけるよう尽力してまいります。
オフィス移転の背景
当社は2019年の設立以来、シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」の開発・提供により、さまざまなお客さまの事業運営を支援してまいりました。100ユーザーまで無料で使えるサービスとして気軽に利用開始でき、サービス提供開始から3年半で導入企業数はまもなく20,000社を迎えます。
お客さまの声をもとにサービスをアップデートしてきたことで、飲食や小売業だけでなく、人材派遣・BPO領域や医療・介護・福祉・保育領域など、様々な業種でご利用いただいています。また、勤怠管理システムとの連携などシフト周辺領域との協業をはじめ、多くのパートナー企業に選ばれるシステムとして着実に成長しております。
今回のオフィス移転を経て、シフト管理DXを推進する存在として、事業ならびに組織の成長をさらに加速させてまいります。より良いサービスをご提供できるよう、一層尽力してまいります。
新オフィス概要
新オフィスは、株式会社リアルゲイト※が運営する「PORTAL POINT Yoyogi-Koen」になります。代々木公園をそばに、都心ながらも適度な安らかさや自然を感じることができ、クリエイティブに働く環境が整っています。
住所 :151-0053 東京都渋谷区代々木5-7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
アクセス:小田急線代々木八幡駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線代々木公園駅 徒歩2分
(※リアルゲイト社より、本リリースにおける写真を提供いただいています。)
さらなる拡大を見据え、採用活動を強化中
現在Oplusでは、事業拡大に伴い、ビジネス職の採用を強化しています。
成長を加速させていくためのコアメンバーを募集しており、会社組織もサービスも一緒に作っていけるフェーズです。少しでも興味のある方は、下記URLよりご応募ください。
募集詳細:https://open.talentio.com/r/1/c/oplus/homes/3851
無料から使えるシフト管理DXサービス「oplus」とは
「oplus」(https://opluswork.com)は、シンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したシフト・勤怠管理DXサービスです。100名までは無料で利用出来るため、紙・エクセルから脱却する上で、手始めに利用しやすいサービスになっています。
シフト管理を行う上で必要な出勤要請・労務管理・概算人件費計算・自動シフト作成機能を備えており、累計で1万社以上の企業様に導入いただいています。
サービスサイト: https://www.opluswork.com/
Oplus株式会社の会社概要
会社名 : Oplus株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
設立 : 2019年10月
事業内容 : シフト・勤怠管理システムの開発・運営
代表取締役: 杉原 和樹
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像