チャットボット開発ツールベンダーにとって、最大のビジネスチャンスとなる国はどこか?-Juniper Researchレポート【取扱開始のお知らせ】
レポート目次 https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/chatbots-sector-analysis.html#toc_ja
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ社の「チャットボット:分野別分析、競合他社動向、2022-2026年市場予測」の取扱を2022年3月11日に開始いたしました。
ジュニパーリサーチ社の英文調査レポート「チャットボット:分野別分析、競合他社動向、2022-2026年市場予測」は、複数のチャットボットチャネルで成長する市場を包括的に調査し、複数の主要な垂直市場における収益化の可能性を評価して、市場関係者への戦略的提言と新たな機会に合わせて提供しています。
以下の垂直市場を含む市場関係者の収益化戦略について深く考察しています。
- 銀行・金融
- eコマースと小売
- ヘルスケア
- 旅行・ホスピタリティ
主な特長
今後のチャットボットの市場展望、市場のエコシステムの詳細な見解、チャネル分析によるチャットボットの統合、主要な市場の制約と課題。また、将来の市場成長を助ける主要なチャットボット市場の成長と収益化戦略に関する深堀り評価も含まれています。
リサーチ対象市場
- 銀行・金融
- eコマースと小売
- ヘルスケア
- メディア&エンターテイメント
- 旅行・ホスピタリティ
掲載企業
- [24】7.ai(セブンアイ
- アイボ
- アーティフィシャルソリューションズ
- チャットフエル
- コンバーシカ
- グーグル ダイアログフロー
- グプシャップ
- IBMワトソン
- カシスト
- カスタマ
- ライブチャット
- メニーチャット
- マイクロソフト
- オラクル
- パンドラボット
ベンチマーク業界予測:
チャットボットの小売支出総額、チャットボットへの広告支出総額、チャットボット市場総額の5年予測を提供します。これらの予測は、メッセージングアプリチャットボット、アプリベースチャットボット、ウェブベースチャットボット、RCSチャットボットなど4つのチャットボット導入チャネルに分け、世界の主要8地域と以下の26か国を厳選しています。
■このレポートの詳細
チャットボット:分野別分析、競合他社動向、2022-2026年市場予測
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/chatbots-sector-analysis.html
■調査会社について
Juniper Research(ジュニパーリサーチ社)
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/
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調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
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